SSブログ

アクアライン期間割引 [雑談]

さっきラジオから・・・

 

アクアラインのETC割引の情報が!

8月20日から9月24日の通勤時間帯だそうだ。

 

詳しくは

http://www.e-nexco.co.jp/road_info/etc_info/discount_info/info_070810.html#discount_info03

 

オイラもアクアラインでどこか行こうかな?(笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

こんにちは。
自動車でETCを使いまくっているのに,こういう割引情報があるって全く知りませんでした。
こういうのを有効に生かしてちょっと遠出ができると,お得&楽しいで一度に二度美味しいですね!
by (2007-08-16 20:50) 

里崎 知宏

昔運送やってたころ、袖ヶ浦方面への配送でよくアクアラインを通りました。高速代は会社持ちだし、ガラガラで走ってて気持ちよかったけど、自分の車じゃ絶対行かないって思ってましたw
海の上の強風の中バイクってのもなぁ・・・w
by 里崎 知宏 (2007-08-17 18:48) 

j-taro

明石大橋でも同様の割引(フェリー料金と同等)してくれたら嬉しいのですが(^^;
by j-taro (2007-08-19 09:45) 

pon

>ほーむさん
割引を上手く使えばETCの購入費用も元が取れます。

>T里さん
アクアラインって意外とトンネル部分が長いから・・・
なんとなく寂しいよね。

>j-taroさん
割引しても赤字では困るのでしょうね。
by pon (2007-08-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。