SSブログ

やっぱり白馬は暑かった! [ツーリング]

やっぱり白馬は暑かったです。

結局、一緒に白馬まで行く人がいなかったので・・・

土曜日だけ休みだった相方をそそのかして・・・

タンデムして秩父経由で 笛吹の湯 へ寄りました。

ここの温泉はかなりぬるいので夏場にはピッタリです!

 

葡萄を土産に購入した相方は甲府から電車で帰宅。

オイラは甲府昭和インターからイッキに大町までワープ・・・

 

白馬に到着する寸前で雨が降り出しました。

 

現地に到着後、まずはキャンプの申し込みをして・・・

 

去年このイベントで知り合った じびきさん達の隣にテントを張らせてもらいました。

 

その後、夕食をと思って歩いていると  barbieさんから到着のメールが・・・

なんて思っていたら少し前方に姿を発見(笑)

 

オイラはじびきさん達とBBQをご一緒する事にしたので・・・

また後でという事に・・・

 

 

結局雨も止まないし、ビールをガブガブ飲んで早めにテントへと戻りました。

 

 

早く寝た分、次の日は4時半ごろ目が覚めてしまいました。

5時半ごろまではゴロゴロしてましたが・・・

暑くなった来たのでテントから抜け出しました。

 

雨のわりには大勢キャンプしてました。

 

 

前日は雨のせいで多少涼しかったのに・・・

この日はカンカン照りでして・・・

やっぱり白馬は暑かった!

 

 

テントを撤収したりして・・・

試乗の申し込みに行ったらすでに11時半からしか空いてなかった(涙)

 

今年も白馬豚の丸焼きが・・・

 

 

美味しかったです!

 

 

その後、オフロード試乗を初体験。

 

G650X カントリー

 

このぐらいの車重とトルクなら乗りやすいです。

 

 

 

 

じびきさん達と別れた後で、今度はbarbieさん達と合流。

 

ビーナスラインへ行くという事なのでついて行く事にしました。

 

 

 

 

 

クネクネと山道を抜けて松本からビーナスラインへと・・・

 

 

涼しくて気持ちが良い!!!

 

 

途中で何かが道を横断して行きました。

減速して見てみたら・・・

なんと、キツネでした。

 

 

 

 ビーナスラインを走るのは5年ぶりぐらいです。

 

 

そして、皆様とお別れしてひとり諏訪インターから中央道を走ると・・・

 

渋滞表示が・・・

 

あまりの渋滞の長さに呆れて高速を下りて・・・

柳沢峠経由で青梅に出て帰宅しました。

詳しくは・・・http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2007-08-05

 

こちらのルートを走る車がほとんどいなかったので・・・

結構なペースで走れました。

 

本当にこの日はワインディング三昧といった感じです(爆)

 

 

それでは、また来年も宜しくお願いします。

 

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 7

j-taro

晴れてるビーナスラインを見たの初めてかも(^^;
何度か走ったことありますが、いつも霧で真っ白けだったり雨だったり…
by j-taro (2007-08-08 10:46) 

barbieさんとあわれたんですねー、すごい縁をかんじますね。
オフロード堪能できましたか?
by (2007-08-08 12:42) 

pon

>j-taroさん
オイラは今回で2回目でしたがどちらも晴れでした!

>ビスさん
オフといってもフラットダートだったので・・・
まあ、なんとか(笑)
by pon (2007-08-08 22:22) 

今回は参加できなくて残念ですが、せっかく購入したテントですから、
キャンプツーリング行きましょうね♪
by (2007-08-08 22:54) 

pon

>怪さん
実は・・・25・26辺りで狙ってたりして(笑)
by pon (2007-08-08 23:08) 

里崎 知宏

ビーナスラインすごい!!!キレイな景色ですね!
ここぜひ行きたいなー。今度行こう。

走るべき道リストに入れておかなければ・・・w

今日はメールありがとうございました。
by 里崎 知宏 (2007-08-08 23:56) 

barbie

あこがれのビーナスライン最高でした。
次回は志賀高原にも行ってみたいな。
また一緒に走れるの楽しみにしてますよ♪
by barbie (2007-08-09 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。