SSブログ

とりあえず白馬から戻りました。 [ツーリング]

とりあえず・・・

22時半頃に帰宅しました。

 

今日も暑かった。

 

お昼過ぎまで白馬に居たのに・・・

 

その後、barbieさん達とクネクネ道を抜けて・・・

ビーナスラインへ・・・

 

諏訪インターで別れたにが18時位だったか・・・?

 

ひとり中央道を上って行くと・・・

 

甲府辺りの渋滞表示で八王子まで4時間以上と・・・(笑)

バイクでスリ抜けても2時間以上は掛かるか???

八王子の先も渋滞だから・・・

自宅まで4時間弱???

 

サイドケース付けてるからスリ抜けはあまりしたくないし・・・

精神的にも疲れるし・・・

渋滞してる高速は暑いし・・・

時間は掛かるし・・・

それで、高速代払うのは馬鹿らしい!

 

男は度胸(爆)

一宮御坂で高速を下りて・・・

 

塩山から柳沢峠越えで奥多摩から青梅へ・・・

 

ほとんど車がいないので自分のペースで・・・

今日はワインディング三昧です(笑)

 

クネクネの夜道をライトを頼りに走るのだから・・・

集中力を切らさないように・・・

 

こういう時にステレオが役に立つ!

音楽が寂しい夜道を走る元気をくれる。

 

結局、塩山で休憩してから3時間半ぐらい走り通しで帰宅。

しかも、高速代浮いた(嬉)

 

青梅からは都内は混むと読んで・・・

入間から所沢経由で新座へ走りました。

そっち方面からなら混んだとしても融通が利くので・・・

 

まあ、今日もよく走りました。

 

白馬の詳細はまた後日。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

harry

無事で何より!
帰りはどうしたかな、と思ってました。
昨日はめちゃめちゃ暑かったね。
by harry (2007-08-06 06:36) 

いぬのきもち

白馬お疲れ様でした。
現地でお話できるとよかったですね!
by いぬのきもち (2007-08-06 16:22) 

じびき

無事、帰り着けて良かったです。私は23:00でした。すり抜けは苦手なので中央道の渋滞は車と一緒に走ってました。そのあと首都高速を回避して、圏央道−関越道−外環−常磐道と通ってきました。かなり遠回りでしたが、渋滞を走るよりましです。
楽しかったですね。また来年も行きましょう!(^^)
by じびき (2007-08-06 18:37) 

pon

>harryさん
そうharryさんに見捨てられてしまったから・・・(笑)

でも、去年よりは少し涼しかったのです。

>いぬのきもちさん
来年は見掛けたら声を掛けて下さいね!
たぶん、ラスカルのぬいぐるみを連れてますから(笑)

>じびきさん
お疲れ様でした!
渋滞を走るより迂回ルートは楽ですね。

また、来年もお願いします!!!
by pon (2007-08-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。