SSブログ

今週末は白馬 [ツーリング等の予定告知]

 今週末は白馬で BMWのイベントに参加予定です。

 

イロイロな方とお会いできるのが楽しみです。

 

 

今年は勇気を出してオフロード試乗に参加してみようかと・・・

 

去年は抽選会でバックが当たりました。

今年も何か当たるかな?

 

イベントのタイムスケジュールはBMWのHPで!

http://www.bmw-motorrad.jp/event_campaign/bikermeeting_2007/index.html


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

里崎 知宏

白馬までの行程予定はどんなカンジですか~?
by 里崎 知宏 (2007-08-01 01:43) 

barbie

よく食べ!は任して〜豚の丸焼きがあるやん(^_-)-☆
がんばって走っていきます。
レディースの試乗会もあるんやね。あっハーレー乗り換えたりは「絶対」にあり得ませんが(^^
by barbie (2007-08-01 07:29) 

アホライダー

現地で楽しみにしています
by アホライダー (2007-08-02 00:04) 

pon

>T里さん
まだ1人で行くか誰かと同行か決まっていません。
1人なら早めに出発して秩父を越えて勝沼辺りから高速に乗って
昼過ぎに白馬到着を目安にすると思います。

>barbieさん
そうそうレディース試乗会があるから安心ですよ!

>アホライダーさん
上手い事見つけてくださいね(笑)
by pon (2007-08-02 00:24) 

じびき

私もオフロード走行会に参加する予定です。
本当は自分のバイクで出たかったのですが、アンダーガードを外したら、ねじが曲がって切られているのを見つけてしまい、修正するまでアンダーガードは付けられません。
なので車両は借りる予定です。
新しいのに乗ると欲しくなるから避けてたのですが・・・(^^;
by じびき (2007-08-02 20:39) 

pon

>じびきさん
オイラはオフ走行初体験なのでお手柔らかに(笑
by pon (2007-08-03 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。