SSブログ

21日 天気は微妙 [ツーリング等の予定告知]

最近イロイロあって忙しそうな kobabanさん と久しぶりに “軽く行っとく?”

という事になり・・・

 

今度の土曜は走る事になって・・・

 

虎の門の里崎さん にもメールしたら一緒に行きたいという事で・・・

 

 

 

 

天気が微妙で・・・

 

曇り いち時 雨  の予報。

空模様と相談して走る距離を考えましょう。

 

毎度の事で、ミステリーツー?(笑)

 

待ち合わせが中央道の藤野パーキングだから、マグロ丼じゃないのは確かです(爆)

 

御蕎麦と温泉 かな?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

じびき

いいですね。私は土曜日はシリンダヘッドの取り付けです。
http://jibiki.jp/blog/archives/2007/07/18221448.htm
by じびき (2007-07-19 23:21) 

じびき

あれ?URLがおかしくなってしまいました。
今度は大丈夫かな?
http://jibiki.jp/blog/archives/2007/07/18221448.html
by じびき (2007-07-19 23:23) 

コヤジ

初めまして
甲府南ICから約15分の所にある「みたまの湯」オススメですよ!食事処で蕎麦も食べられますし。
by コヤジ (2007-07-19 23:42) 

kobaban

え、ミステリーなの?
中央道ちょっと走って、甲府あたりから本栖湖、南アルプス公園線、なんてどうですか?
天気予報が外れますように。
by kobaban (2007-07-20 01:06) 

里崎 知宏

ガーン・・・天気予報が悪くなってる・・・晴れの予報だったのに・・・
by 里崎 知宏 (2007-07-20 01:32) 

pon

>じびきさん
結構たいへんですね!

>コヤジさん
初めまして。
オイラ昔は竜王に住んでいたので・・・
山梨にはよく行くんですよ!
by pon (2007-07-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。