SSブログ

北海道ルート計画1 [08’北海道]

北海道ツー今年は中止

という事で・・・

 

北海道ドライブのルート計画を・・・

 

1日目  3時頃出発 自宅 ~ 新潟港 10:30出航

 

2日目  4:10 小樽港着 ~ 富良野・美瑛 ~ 層雲峡 ~ 清里イーハトーブYH

 

3日目  清里 ~ 知床 ~ 開陽台 ~ 摩周湖 ~ 屈斜路原野YGH

 

4日目  屈斜路原野 ~ 釧路湿原 ~ 帯広 ~ 東大雪ぬかびらYH

 

5日目  糠平 ~ 札幌 ~ 小樽 ~ 積丹YH

 

6日目  積丹 ~  苫小牧 18:30出航

 

7日目  13:15 大洗港 ~ 自宅

 

北海道で前半の2泊は初めての宿で・・・

後半の2泊は毎年泊まっているところです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

じびき

くう〜っ、北海道か。いいですよね。
美味しいものいっぱい食べて来てくださいね。(^^)
by じびき (2007-07-15 19:16) 

さふぁいあ

おはようございます。
やっぱり新潟港に余裕を持って行くには
3時発なんですね。
by さふぁいあ (2007-07-16 07:02) 

里崎 知宏

なんだかこっちまでワクワクしてしまう(爆
by 里崎 知宏 (2007-07-16 15:42) 

ご家族で北海道旅行ですか、いいですね^^。僕は層雲峡に行ってみたいです。今年は無理なので、来年以降かな。
by (2007-07-16 21:08) 

pon

>じびきさん
今回は車なのでゆっくり写真を撮りたいと思ってます。

>さふぁいあさん
高速下りてから港まで朝の渋滞に合うと時間が掛かるんで・・・
余裕を持って行った方が精神的に楽ですし・・・
どうせ船に乗ってしまえばビール飲んで寝てしまいますから(笑)

>T里さん
来年は一緒に行けると良いですね!

>akiponさん
層雲峡のユースには2回泊まった事があります。
登山客が多いので最近は使ってませんが・・・。
by pon (2007-07-19 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。