SSブログ

沈下橋 [バイク]


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

たけっち

カメラも良いのだろうけど、すっごい水がきれいだ。
四万十川?一度バイクでなくても良いので行ってみたいところです。
by たけっち (2007-05-20 22:17) 

里崎 知宏

この写真めっちゃいいですね・・・おいらも早く自分の愛車でこんなキレイな写真撮りたい・・・
by 里崎 知宏 (2007-05-20 22:19) 

j-taro

良いアングルだと思います(^^)
by j-taro (2007-05-20 23:06) 

barbie

ラスカルさんならこんな橋もタンデムですいすい渡っちゃうんだ。
私もマイハーレーと沈下橋のツーショットを撮ってみたい。
その時は、マイハーレーを引っ張ってくだされ(笑)
by barbie (2007-05-21 01:20) 

ram

お帰りなさい。
バイクを置いて離れての撮影、 凝ってますね~^^
by ram (2007-05-21 08:03) 

pon

>たけっち
是非、彼女と旅行に!(笑)

>T里さん
特に最近あまり写真を撮っていなかったので・・・
今回は撮影旅行という狙いが・・・

>j-taroさん
結構、苦労して撮りました。

>barbieさん
オイラは高いとこが嫌いなので緊張しました(笑)

>ramさん
停めようとすると車が来て・・・
橋を何往復もしてやっと撮りました(爆)
by pon (2007-05-21 10:14) 

ご無沙汰してました!。お疲れ様でした。画像で見るとバイクで渡るの怖そうですね(苦笑)。私が沈下しそうです(爆)。
by (2007-05-22 16:45) 

pon

>berettaさん
幅は3メートルぐらいでした!
by pon (2007-05-23 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。