SSブログ

mova最強!

現在、徳島行きのフェリーの中だが…
相方のFOMAは圏外だがオイラのmovaはバリバリ使える!(笑)

この時代にmovaを使い続ける理由はそこにある。

mova最強!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

barbie

私もMOVA!
904iのワンセグ&GPSには激しく動揺してますが(笑)
by barbie (2007-05-16 09:52) 

てつ

携帯網を作る時、当時あった沿岸無線を取り込んだ経緯があります。
movaが沿岸で強いのは、その理由があります。
by てつ (2007-05-16 09:54) 

さふぁいあ

私もmovaです。
道志の道の駅では、
au も vodafone も もちろん、FOMAも
しばらく、使えませんでしたよ。
mova は使えるのに......(笑)。
by さふぁいあ (2007-05-16 21:09) 

ram

参考までに、電波の谷間になっているらしい我が家ではFOMAに替えたら、バッチリ!
mova の時は電波が届いていないんだ・と思いこんでたところが、アンテナ3本立ってて・ビックリしました!\(◎o◎)/!
地域によって、強い所が違うのですね。

道中・お気を付けてm(__)m
by ram (2007-05-17 00:06) 

pon

>barbieさん
お・・・仲間だ!

>てっちゃん
さすが詳しい

>さふぁいあさん
北海道ツー用に買い換えられないんです。
だから、わざわざムーバのままで買い換えました(笑

>ramさん
メーカーによっても電波受信の感度が違ったりしますよ!

昔、ソニーの携帯使ってたら自宅が圏外だったから・・・
by pon (2007-05-18 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週間の休肝週間旅の空から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。