SSブログ

桜に誘われて・・・ [カジバ クッチョロ 通称チロ君]

桜に誘われて・・・

 

 

出掛けた訳ではありません!

 

会社帰りに途中停車で  パチリ (笑)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

harry

クッチョロ、調子どう?
僕のは、この間の黄砂混じりの雨でドロドロになっちゃってます(笑
拭いてもなかなか落ちないんだよね。。
by harry (2007-04-05 08:11) 

momongaz

綺麗ですね。
青空や自然の中の桜もすてきですが、都会のコンクリートがすすけた感じが傍にあったり、曇天や湿った土など、ちょっと暗い、重い雰囲気の桜の方が、何故か自分は好きです。
by momongaz (2007-04-05 08:11) 

pon

>harryさん
調子は悪くないと思うけど・・・
プラグ換えてから1発始動だし・・・
オイルがすでに汚れているんで、近々交換してマイクロロンも注入
したら更に良くなるかな?

タンデムすると少し狭いので箱の位置を後方にオフセットしたし(爆)

>momongazさん
オイラもコンクリートジャングル育ちなんで都会の感じも好きです。
休みに自然の中を走りに行く方がありがたみを感じますし・・・
by pon (2007-04-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。