SSブログ

宝くじが当たってもハーレーは買わない? [バイク]

先日のあんこうの時にも話したんだけど・・・

 

もし、宝くじが3億当たったらイロイロなバイクを買おうと思うが・・・

 

たぶん、ハーレーは買わない!   とオイラは言いました。

 

 

どうせ買うなら、やっぱり タイタン が良いですね! 

http://www.titanmotorcycles.com/bikes/bikes_geckos.php

 

あっ・・・英語は苦手ですか?(爆)

じゃあ翻訳ソフト?  http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext

 

 

やっぱり・・・日本語のページへ(笑)

 

 http://members.jcom.home.ne.jp/motorcycles/whatstitan.htm

 

 

GECKO  なんか・・・好きです!

http://members.jcom.home.ne.jp/motorcycles/gecko_st_spec.html

 

排気量がデカイ分、振動も半端じゃないみたいです。

 

でも、速いんだって・・・

 

まあ、あくまでも当たったらですから・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

以前ハーレーに乗っていたとき
タイタンは気になるバイクでした。
私も3億当たっらタイタンを購入したいです。
by (2007-03-29 19:20) 

アホライダー

このごろハーレーが、やたら走っている気がする・・・・
by アホライダー (2007-03-30 00:40) 

pon

>きんさん
意外と日本ではタイタン 知られていないですよね!

>アホライダーさん
そうそう、あまりに多すぎて普通のハーレーでは目立ちません(笑)
by pon (2007-04-02 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。