SSブログ

のどから手が出る程欲しいんですけれど・・・ [バイク]

物凄い R100R クラシック
マリアドールです。

マリアドールにあるバイクを紹介します。

BMW R100R ロードスター クラシック
(ホームページでもこの R100R の画像・詳細がご覧いただけます)

最高の状態です。恐ろしい綺麗さ・同色塗装されたパニアにも傷ひとつない状態です。
日本、いや世界一綺麗なR100Rだと確信しています。
DOKEN製のカウルを装着し、より雰囲気が出ています。
元々、当ショップのお客様より 無理をお願いして買い取らせていただいたバイクです。オーナーも大絶賛で、販売しようか所有しようか 悩んでいるみたいです。

という記事で紹介されている このマシン・・・

 

のどから手が出る程欲しいんですけど・・・

 

んん・・・困った。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

一体幾らなんでしょか?(汗
カッコイイけど・・・ラスカルさんっぽくないっすよ(笑
by (2007-03-26 23:48) 

harry

あ、これ週末にHPで見た。
実物を見てみるのが一番じゃないかなぁ。
フラットさんにも3000km走ってないミスティックの売り物が出てたみたい。

でもね、RTは実にいいバイクのように思えるけど。
あんな形であんな中身のバイク、他に無いし。
それとも、もう十分楽しんじゃったのかな?
by harry (2007-03-27 00:32) 

pon

>怪さん
え・・・乗ったら意外と似合うと思うけど(笑)

>harryさん
え・・・神戸まで見に行って来いってか?(爆)
じゃあ、付き添ってください!

ミスティックだと色が同じだしなぁ・・・
同じマシンに乗ってたら、超仲良しに思われちゃうよ(笑)

RTは抜群に良いんだけど、今じゃなくても乗れるマシンじゃない?
その時代の最新型RTはお金を出せば乗れるけど・・・
OHVのマシンは今乗らないと程度の良いマシンに巡り合えなくなると・・・
そんな風に思えて仕方が無い。

だから、K1200RとR100Rの2台体制が理想だと・・・
by pon (2007-03-27 00:52) 

ほんとに綺麗なR100ですね~。
今手に入れないと2度と買えない商品のような気が、、、、^^
by (2007-03-28 17:20) 

じびき

きれいなマシンは、そのきれいさをずーと維持して行かなくてはならないから、大変かもしれませんよ。
なので私のバイクはいつも汚いです。(^^;
by じびき (2007-03-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。