SSブログ

次の日曜のアンコウ鍋 [ツーリング等の予定告知]

今のところ、北関東グループからの参加表明とkobabanさんが仕事が

入らなければOKという書き込みで・・・

オイラ達を入れて8~9名ぐらいでしょうか?

 

まあ、小さなお店なんで丁度良いかもしれませんね。

 

今回は早めに到着してタップリ走れたら良いですね!

 

という事で、今回も集合は早目かな?(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

尊

ご無沙汰しております。尊です。大変遅れましたが、あんこう鍋ツーリング参加させてください。今回の追加参加ですが、前回ツーリングに行った、ブラックバード1台と、新入りのZX10Rでお願いします。それと、タンクにエクボのできた忍者ということで・・・
by 尊 (2007-03-14 22:58) 

pon

尊ちゃん、いらっしゃい!
今回、こちらからの参加者が少ないので心強いです!
by pon (2007-03-15 22:19) 

尊ちゃん!?(笑
非道いなぁ尊師!うちらも仲間に入れてくださいよ(汗
てな訳で、Z1000とZZR1400も参加します。
集合早めだと走った後にアンコウですね♪
常磐道のどこかのインターで待ち合わせして、前回とは逆に、
山から海へ抜けるコースにしますか?
朝7時以降の集合じゃないとちょいと辛いかも(笑
by (2007-03-16 21:55) 

kobaban

なんとか休みは確保したのですが...私の体力が尽きてます(疲)。
ツーリングに行くパワーが残ってないです。
すみません、今回はお休みします。
by kobaban (2007-03-17 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

届きました!オイル交換・名変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。