SSブログ

書いてもらった! [アライグマ]

相方の ねこにん が書いてくれました!

 

          


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

優しさが伝わりますね(*^_^*)
by (2007-02-28 12:03) 

かあいい^^
ねこにん画伯にもniceを!
by (2007-02-28 23:29) 

うまい!(^^)
by (2007-02-28 23:40) 

kobaban

ラスさんはこんなにかわいくねえよ~(笑)
by kobaban (2007-03-01 01:27) 

harry

可愛すぎる...
皆さん、騙されてはいけません(笑
by harry (2007-03-01 08:09) 

そうか、こんなにかわいい方だったのか、、
(↑だったのか、って所がキツイねw)
実物、つい期待しちゃいますね^^(え!アライグマだったの?)爆w
by (2007-03-01 08:36) 

kittyp

ものすごい、コメントの連続だけれど、
ねこにんさんのハートに、nice!です。
by kittyp (2007-03-01 22:24) 

アホライダー

niceを、ポチットした後 PCを、つけっ放しで、寝てしまいました。コメントかけよ・・・はい書きます。いつでも、ニコニコで、行きましょう!!
by アホライダー (2007-03-02 00:35) 

Cocoa

カワイイ!
すごくほのぼのですねぇ。
そういえば、ラスカル世代だわぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by Cocoa (2007-03-03 12:01) 

pon

みなさまnice!をありがとうございます。

>月光さん
相方は絵を描くのが趣味なんで・・・

>tora-hisaさん
画伯は自分で絵を描いたものをHPにしていますから(笑)

>akiponさん
本当に、ペンタブレットで下書きしながら1時間位で仕上げてました。

>kobabanさん
これはラスカルの絵であって、オイラの似顔絵ではないから(笑)

>harryさん
だから、オイラの似顔絵なんて誰も言ってないでしょう(爆)

>セブンさん
これはアライグマラスカルの絵であって当方とは一切関係ありません(笑)

>kittypさん
上の人達のコメント酷いは・・・(笑)

>アホライダーさん
放置プレイでしたか・・・

>ココアさん
じゃあ、同じ世代ですなぁ・・・
by pon (2007-03-03 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。