SSブログ

3.18あんこう鍋ツー企画室 [ツーリング等の予定告知]

3月18日の日曜日に あんこう鍋を食べるために再び北茨城を目指して

走ろうと企画中です。

 

前回は男3人で鍋をつつき・・・

 

『コラーゲンたっぷりだから女性に食べさせたいね』 と話しました。

 

今回は相方のねこにんもお休みを取っています!

 

あんこう鍋リベンジツーリング参加者募集中です。

 

でも、小さな店なので大人数になる前に締め切りますよ(笑)

 

どうしても食べたい人は急げ!

 

特に前回から興味があった アナタ (笑)

色違いのあのマシンと一緒に走ってみませんか?(爆)

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

さふぁいあ

おはようございます。
色違い.......はて.......?
もしかして誘われてます(笑)?
でもごめんなさい。
実は、このリベンジの日程を知っていながら、
すでに別の用事を入れてしまいました。
またツーレポ楽しみにしています♪
by さふぁいあ (2007-02-23 07:47) 

コ・・・コラーゲン・・・(うっとり)

もうJリーグが開幕してしまうのですよ(号泣)
そろそろ、中距離からツーに復帰しようと思ってます。
近場チョロチョロツー温泉付が理想です^^;

また遊んでやってくださいまし・・・
by (2007-02-23 20:14) 

kobaban

色違いのあのバイクって、強制参加ですかい(笑)。
ま、どっちにしても、仕事が入らなければ行きますよ。
今度こそ茨城のクネクネ道を楽しむのです。
by kobaban (2007-02-24 02:14) 

参加未定ですが、行くときには最初から参加したいと思います(笑
by (2007-02-24 23:46) 

pon

>さふぁいあさん
キャンセルしてコッチにおいで・・・(呪)

>tora-hisaさん
そうそう、コラーゲンコラーゲン!

>kobabanさん
強制参加に決まってるじゃないですか(笑)

>怪さん
鍋食わなきゃ意味ないからね!
by pon (2007-03-03 13:00) 

さふぁいあ

で、やっぱり呪われちゃうんですか(T_T)........?
by さふぁいあ (2007-03-06 07:41) 

定員は何名までですか?
なんか、こっち4,5人くらいになりそうなんですが(汗
by (2007-03-06 19:48) 

pon

>さふぁいあさん
あんこうの呪いが・・・
次のシーズンに食べに行くまで頭から美味しいあんこう鍋が離れない事でしょう(笑)

>怪さん
今のところ参加表明の書き込みが無いんでOKじゃないですか!
by pon (2007-03-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。