SSブログ

モーターサイクルショ-を起爆剤に! [ツーリング等の予定告知]

モチベーションが・・・
最近、ブログへのモチベーションが続かない。

 

特にバイクネタが・・・

 

記事にするほどの内容が思い当たらない。

 

みなさんもネタが無いのか、更新ペースが低迷してるような・・・

 

そうすると、トラックバックで記事を書く手も使えない(笑)

 

しかも、思わずコメントしたくなるような面白い記事が減っている。

 

オイラもさすがに2年書き続けていると内容がマンネリ化しているし・・・

 

何か活性化するように起爆剤が必要か?

 

去年の今頃は冬でも盛り上がっていたのにね!


という記事を先日書きましたが・・・

 

起爆剤を仕込もうと思っています!

 

みなさまの御協力がどれだけ得られるか分かりませんが・・・

 

モーターサイクルショー

http://www.motorcycleshow.org/gaiyou/index.html

の日程にかませて・・・

お台場周辺でのミーティング というか・・・オフ会?(笑)

 

コメントのやり取りをしていても、オイラもまだまだお会いしていない方が

沢山います。

 

なので、バイクイベントを機会に実際に会ったりすればブログの活性化に

つながるんじゃないでしょうか?

 

まあ、正直なところこんなイベントを企画しても1人で成功させる自信は

ありません。

 

だからこそ、早めに記事にして参加希望者や・・・

イベントの協力してくれる仲間からのコメントを求めています。

 

当日の天気などもどうなるか分かりませんが・・・

 

とにかく企画として動かして行こうと思います。

 

ソネブロライダーミーティング  是非、御協力お願いします。

 

ライダーとしてマナーのある方なら、ソネット以外のブロガーやブロガー

でない方もお気軽に!

 

 

その他、ご意見などありましたらお願いいたします。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

こんばんは、
モーターサイクルショー、すごく混み合うイベントのようですね。
楽しい企画だと思います。
すみません。
参加できないのに、コメントしちゃいました^^;
(訪問しました、の足跡ということで)
by (2007-01-30 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。