SSブログ

四国ツー企画① [ツーリング等の予定告知]

今年は毎月1度はツーリングに出ようと考えていますが・・・

ロングツーリング開きは四国へ行こうと思っています。

 

ターゲットは5月中旬頃。

 

行きはフェリーで・・・

 

四万十川でゆっくり写真でも撮り・・・

 

帰りは大阪方面や伊勢を周って・・・

 

この位の距離を走らせないとせっかくの1200RTが腐ってしまいそう(笑)

 

タンデムで行くと、デジカメだけにしないと荷物積みきれないかな?

 

まあ、これからじっくり煮詰めていきます!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

soneta

時間帯にもよるのですが夕方あたりの淡路島→神戸・大阪渋滞は
結構酷い渋滞が多いです。翌日の日程にもよるのでしょうけど徳島から和歌山のフェリー航路の方が楽かもしれません、
和歌山港から大阪まで高速で1.5hぐらいです~
by soneta (2007-01-25 23:21) 

momongaz

四万十川といえば、栗焼酎が...   :)
by momongaz (2007-01-26 05:13) 

vehicles

こんにちは
実は私も四万十周辺に行こうかと計画中です。
GWの話ですが、申し先に行かれるようでしたら
是非、参考にさせてください。
by vehicles (2007-01-26 18:40) 

アホライダー

四国で、うどんを、たぐり 四万十で、天然うなぎを、くらい 大阪で、くいだおれ 伊勢は、やっぱり・・・伊勢えびですかぁ・・・?
by アホライダー (2007-01-26 20:33) 

さふぁいあ

こんばんは。
一昨年前のGWに四国に行った時に、
雨で四国カルストに行けなかったので、
是非もう一度行きたいのですが、休みが........。
by さふぁいあ (2007-01-26 22:31) 

pon

>そねっちさん
情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

>momongazさん
オイラは家でもたまに栗焼酎飲んでますよ!

>vehiclesさん
GW前だとまだ寒そうなので・・・
たぶん5月中旬にすると思います。

>アホライダーさん
今回は貧乏旅なので食費はカットです(笑)

>さふぁいあさん
西の方角はあまり旅した事がないので・・・
これから何処を巡るか情報を収集しなければ・・・
by pon (2007-01-27 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。