SSブログ

2.11&12ツー企画会議室(更新) [ツーリング等の予定告知]

2月11.12鍋会ツー告知
2月11.12日 の1泊で九十九里方面へツーリングを企画中です。

の企画会議室です。

 

宿泊予定地は 匝瑳郡光町 ですので・・・

 

harryさんから現地買出し案が提出されているので・・・

銚子経由で現地入りが有力かと思います。

 

柏方面から356で利根川沿いに行くとか・・・(爆)

 

成田で御参りして行くとか・・・(笑)

 

参加者のみなさんから案を大募集です!

 

食事の支度を考えると夕方には到着するようなコースでお願いします!

 


2月7日追記

 

今の所、天気は大丈夫そうですね!

 

ルートは8時半に湾岸幕張PAに集合して・・・

 

東関東自動車道を成田で下りて下道を走ろうと思っています。

 

利根川沿いまで行き、昼食をとってから銚子へ向かうので良いでしょうか?

 

お店選びや食材の参考にしたいので・・・

参加の方で好き嫌いが多い人は申告してくださいね!

 

帰りのルートは勝浦まで下りてから大多喜方向に向かう予定にしています。

 

 

コメント待ってます(笑)


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 13

11,12の雲行きが怪しくなってまいりました(汗
ひとまずは欠席ということで、状況によってドタ参しますが・・・
今現在、絶望的です。
by (2007-01-23 21:23) 

harry

千葉は全然土地勘無いので、日曜日に地図見て考えます!
で、いいかしらん。
海、ゆっくり見たいなぁ。
by harry (2007-01-26 01:16) 

pon

帰りは天津小湊から養老渓谷方面かしら?
by pon (2007-01-26 01:44) 

kobaban

利根川沿い...んじゃ霞ヶ浦→鹿島神宮→銚子で...遠いか。
銚子でお魚買出しですよね。犬吠埼にも行きたいのです。
養老渓谷...81号→465号はクネクネしていて楽しそうです。
そのまま465を走ってフェリーで帰ろっかなぁ(笑)
by kobaban (2007-01-28 01:44) 

YASH

箱根あたりで寄り道しようかと思ってるんで、
宿泊地集合でいいでしょうか。
時間によって合流できそうなら連絡入れますから、
その時はよろしくお願いします。

食材はレバーとトマトとマヨネーズ以外ならなんでもOKです(笑)
by YASH (2007-02-07 23:25) 

pon

>YASHさん
では、明るいうちにおいで下さいませ!
by pon (2007-02-07 23:32) 

harry

おお、YASHさん登場ですね!
じゃあ、殻付き持ってかなくちゃ...千葉だから買えばいいのか。
南京豆にしましょう♪

ラスさん、オイルは漏れてないんだよね?
最後は陸路?南回りじゃないんですよね。
by harry (2007-02-08 00:55) 

アホライダー

1泊ツーリング楽しめますように。
by アホライダー (2007-02-08 22:15) 

Chee

ラスカル様
以前、私のブログにコメントをいただいたCheeです。
そちらは雪が降らないので1年中走れて(ツーリングできて)いいですね。
とはいっても2月は寒く体の動きが鈍くなります。
気を付けて走ってくださいね。
by Chee (2007-02-10 00:04) 

kobaban

8時半幕張ね!
by kobaban (2007-02-10 01:31) 

pon

>harryさん
オイル漏れました・・・
一応、対策はしましたが・・・

>アホライダーさん
久しぶりの合宿?ですから楽しみです!

>Cheeさん
こんにちは!
コチラはほとんど雪は降りませんね。
通勤もバイクなんで降られたら困りますが(笑)
今年は特に暖かいので毎月ツーリングに出ています。

>kobabanさん
日曜日8時半に幕張で!
by pon (2007-02-10 03:08) 

柊なお

8時半、参上いたします。
ただ、長くはご一緒できないので…ほぼお見送りになってしまうかと。
朝練兼ねて、出かけます。ほんの少し、お邪魔させてくださいまし。

本当は。いろいろ。
夕方ギリギリまでご一緒できるんじゃ?とか、お昼までならダイジョブ?とか、悶々と悩んでいたのです。
でも、きっと楽しい時間になってしまって、なかなかなかおいとまできなくて、ひとりさみしく夕暮れ道を帰っていくのもなー、なんて。
なので、お見送り、ってことで!って決めて。今回は参ります。

そんなですが、どうぞよろしくです!!
by 柊なお (2007-02-10 18:17) 

harry

あ、柊さんも♪
がんばって早起きしようっと。
最低限の着替えだけもって、パニアにスペース作っていきますね。
帰りのルートの詳細は出たとこ勝負、ですよね(笑
では、明日!
by harry (2007-02-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。