SSブログ

のだめマングース ゲットだぜ! [雑談]

今話題の のだめカンタービレ

 

その中で、のだめが着ぐるみのマングースでピアニカを演奏するのは

有名ですが・・・

 

先日、バックにマングースをぶら下げている女の子を発見

 

オイラも欲しい・・・

 

とネットで探したら!!!

 

コミックス15巻との限定セットで・・・

 

のだめカンタービレ(15) 限定版

のだめカンタービレ(15) 限定版

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/06/09
  • メディア: コミック

 

セブンアンドワイ に在庫が・・・

 

早速、ポチッと・・・

 

今日届きました。

 

ムフフフ・・・嬉しいなぁ

 

            

        お腹を押すと ギャボッ と鳴きます(笑)


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

momongaz

おー、娘も見たら欲しがるだろ~な~:)
by momongaz (2006-12-12 17:23) 

カズ−

可愛いですねぇ。
私もドラマ見ていたんで、ぬいぐるみ見て、その場面を
思い出しました。
人形だけ欲しいなぁ、、。
by カズ− (2006-12-12 21:34) 

pon

>momongazさん
娘さんも のだめマニアですか?

>カズーさん
ドラマ観てるなんて意外です(笑)
オイラが購入したのが最後の1個だったみたいです・・・
by pon (2006-12-13 21:51) 

YASH

ニュー・ジャケットやオーバーパンツ買った時より嬉しそう(笑)
by YASH (2006-12-14 00:56) 

じびき

最近、「のだめカンタービレ」流行ってますね。
iTunes Storeでも、のだめに出てくる曲を中心に集めた「classic@comics vol.1 コミックで出会った名曲たち」が、アルバム売り上げトップ1になっていました。もう何週か続けてトップにいます。
by じびき (2006-12-14 23:51) 

カズ−

>ドラマ観てるなんて意外です、、、
私はいい年して毎クール、3本くらいのドラマ見ています。
もちろん、某国営放送の朝ドラも。
by カズ− (2006-12-15 23:15) 

pon

↑ オイラもだいたい3~6本位はビデオ録って観てます!
今回はDrコトーがイチ押しですかねぇ?
by pon (2006-12-15 23:22) 

pon

>YASHさん
当たってたりして・・・(笑)

>じびきさん
本当にのだめ大流行です!
by pon (2006-12-15 23:24) 

さふぁいあ

ドラマ見てますが、
あれがマングースだったなんて、
初めて知りました(笑)。
by さふぁいあ (2006-12-17 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。