SSブログ

みみの日から1年! [雑談]

みみの日。
土曜日。
すっきりと晴れて、小春日和の予感がした。
八王子まで銀馬号で相棒を迎えに行く。
久々にタンデムで都内までのんびりと。暖かいなあ。

 

という harryさんの記事から 早い物で1年が過ぎ・・・

 

という事は・・・

 

今日は  さんしの日?(いらっしゃい!)

 

 

 

じゃあ、相棒の まるちゃんは・・・○○歳 

 

でも、本人の弁では、たしか・・・

 

「あ、でも、気分はずっと25歳なので、よろしくね」

 

だったなぁ(笑)

 

おやおや、まる子は もう25歳になったのか・・・(友蔵風に)

 

 

昨日はお祝いしたのかな?

 

まるちゃん、お誕生日おめでとう! (たまちゃん風に)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

harry's aibo-

は~い。ラス蔵おじいちゃん、覚えていてくれて、ありがとう☆☆
今日は、サンショの日なので、うなぎ♪。
あと、イルカとケーキの日でもありました。
銀馬のharryさん、ジッパーでケーキを運んで、、、(って、どんな姿?)
盛りだくさんの一日!
まるこ、今年も25歳 でした。(^ー ^;)v
by harry's aibo- (2006-12-11 23:03) 

harry

嬉しいです。ありがと!
by harry (2006-12-11 23:14) 

pon

>まるちゃん
う・・・うなぎときましたか(笑

>harryさん
日曜日ぐらいはノンビリできたのかしら?
by pon (2006-12-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。