SSブログ

23日は日光ツー [ツーリング]

23日は日光ツーリングです。

 

これからの自分の人生の テーマ というか・・・

 

方向性というか・・・

 

そういうのも含めて、新たなスタート的に考えています。

 

 

大切にしたいのは・・・

 

しっかりと味わってイロイロ感じる事

 

楽しい事だけじゃなく・・・

 

そう、イロイロと・・・

 

走る事、食べる事、話す事、景色、温泉、 etc ・・・ 

 

味わいのある人生にする為にも・・・

 

味わいのあるメンバーで・・・

 

味わいのあるコース・・・

 

 

参加メンバーの皆さん、改めてヨロシクお願いします!

 

11月23日 蓮田SA 7時出発

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

kobaban

あまり難しくは考えていないのですが...
とりあえずよろしくお願いします~
by kobaban (2006-11-21 00:31) 

ラスカルさんこんばんは。いろはで紅葉狩りですか?寒さ対策バッチリで気を付けて楽しんでください。ちなみに蓮田SAのどら焼きおいしいですよ。イチゴとずんだと…あと他にも何かあったような。
by (2006-11-21 22:11) 

おはようございます。
23日よろしくです(笑
ところで、東北道はどこで降りるとですか?
by (2006-11-22 06:35) 

pon

>kobabanさん
雨みたいですけど、ヨロシク

>ヒロリンキュウさん
紅葉は終わっているんじゃないでしょうか?
オイラは寒さ対策バッチリですが、他のメンツが心配です。

>怪さん
まだ決めてません(涙)
明日、メンバーからメール入れさせます
by pon (2006-11-22 23:06) 

YASH

味わい深いメンバーに加わりたかったのですが、耐久ツアー明けでは金・土の仕事はシャレにならない内容なので、残念ながら欠席します。トホホ。
お気をつけてどーぞ。
by YASH (2006-11-23 00:56) 

おはようございます。
ひとまず、宇都宮インター出口付近のファミリーマートに集合しておきます。
防寒対策・・・き、気合い?(汗
by (2006-11-23 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスがやって来る東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。