SSブログ

初心に戻ってツーリング [ツーリング]

ブログで知り合った人と走るようになってから・・・

 

そろそろ1年になります。

 

きっかけは、ベティさんのCB400SS がほとんど乗られていないうえに、

メンテされていなかった事でした。

 

そこにコメントしたオイラとharryさんがマシンの様子も見てみたいし・・・

少しマシンに慣れる為にもツーリングに行きましょうと話がまとまったのでした。

 

初心者でバイクに詳しくない人は、1人で もがいてもなかなかステップアップ

出来るものでは無いですから・・・

 

そして、そのツーリングがツーリングクラブを作る元になったのです。

 

 

今、皆さんがどう思ってクラブを運営しているかは知りませんが・・・

 

最初にオイラが立ち上げた時は、

『みんな楽しんでステップアップ出来たら・・・』

そんな思いがありました。

 

 もっと行動範囲を広げたい・・・

 

もっと上手く乗れるようになりたい・・・

 

バイクに詳しくなりたい・・・

 

人それぞれに目的は違っても、お互いに影響し合って進んでいけたら・・・

 

素敵な事だと思った訳で・・・

 

 

 

11月4日にも たけっちとふぁい@さんと箱根に走りに行きました。

 

今までの自分のペースより少し速いスピードで・・・

BMWを走らせたのでした。

CBRなら楽なペースですが、RTは重たい(笑)

それでも楽しかったのです。

まだまだ修行も必要ですが・・・(爆)

 

オイラの中には、まだまだ向上心があります!

 

現状維持で楽しい訳が無いのです。

 

個人タクシーにでもなって金銭的に余裕でも出来たら・・・

ミニバイクレースなんかもみんなで参加してみたいですよね!

 

そういう夢や目標が大事なんだと思っています。

 

 

そうやって夢に向かって1歩でもステップアップするのが本当の楽しさです。

 

漠然と走るだけのなんとなく楽しい感じとは質が違うと思うんです。

 

 

初心に戻って前に進む為にも・・・

 

あの時走った日光へ・・・

 

1年ぶりに行ってみようと思います。

 

 

11月23日(祝) 日光湯元ツーリング

東北自動車道 蓮田SA 6:45 集合  7:00出発

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

YASH

蓮田SAかぁ…。
集合場所まで400キロ超(笑)
by YASH (2006-11-06 21:21) 

あれっ?23日は輪ツーに参加じゃなかったんでしたっけ?
こっちのが面白そうだから、途中のSAかPAで合流しようかな(笑
by (2006-11-06 21:55) 

kobaban

集合時間はやっ!
前日仕事だからちょっときついかも。
by kobaban (2006-11-07 02:44) 

harry

あれから、もう1年ですか。いろいろあったなぁ。
天気、良くなれ!
YASHさん、4時間半くらいでしょうか、ね(笑
by harry (2006-11-08 00:41) 

barbie

>1人で もがいてもなかなかステップアップ出来るものでは無いですから・・・

その通り!また一緒に走りたいです(^_-)-☆

YASHさんのコメント・・・
>蓮田SAかぁ…。
集合場所まで400キロ超(笑)

京都からだと更に130キロ追加、535キロ、8時間です(爆)
もっと(私にとって)近場でお願いします(笑)
by barbie (2006-11-09 10:13) 

pon

>YASHさん
ほんのひとっ走り400キロです(笑)

>怪さん
メンバー確定してかrルートは考えます。

>kobabanさん
次の日働けばまた休みになるから頑張りましょう!

>harryさん
そう・・・1年経ちました!

>barbieさん
一緒に走りながら、ラインの取り方や細かいテクニックなんかを話合って
上達して行くんだと思います。
ただ走るだけなら1人で走るのも同じですからね・・・
by pon (2006-11-09 14:56) 

ぶっちょん

御訪問ありがとうございます。>ラスカルさん
初めまして。>皆さん
新参者のBuchi(ぶっちょん)と申します。

日光ツーですか?!良いですね♪。
バイカーの友達が少ない自分は、先日、紅葉を堪能するために
単独ツーで日光へ行ってまいりました。(^^)
紅葉も若干落ち着いた頃だったのですが、イロハ坂は明智平から
500mくらい手前から渋滞で困りましたが・・・。

自分も休みだったら、さっそく初参加させていただきたかったですが、
あいにく仕事が入っておりまして(X_X;)。
ツーレポお願いします。^^
by ぶっちょん (2006-11-11 09:17) 

23日は3~4台での参加予定です。
宜しくお願い致します♪
大谷PAもしくは、宇都宮インター辺りで合流したいと思います。
by (2006-11-11 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御礼!中立を守る事の難しさ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。