SSブログ

06.10.29スナップ [ツーリング]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

天気持ったんですね~みんなの楽しそうな顔がうっすら覗いているのが
nice!です。

最近気付いたのですが・・・6fのライトって・・・Z1000じゃん!(笑
by (2006-10-29 23:30) 

kobaban

お疲れ様でした~
写真みていると、やっぱり調子に乗ってますね私は(笑)。
例によって(?)、私の記事はボチボチ作ります。
ん、ライト、一緒なの??
by kobaban (2006-10-30 00:34) 

momongaz

蕎麦が食べたい:)
by momongaz (2006-10-30 12:38) 

カズ−

いや~、何とも楽しそうなツーですね。
紅葉を見て、お蕎麦食べて。
最近ゆっくりとツーしていないなぁ。
by カズ− (2006-10-30 21:07) 

ram

so-netに帰ってきました。
紅葉の時期も出掛けたい病はヒドくなります、私^^;
おそばの美味しいと言われるお店へ一度行きたいと思っています。
by ram (2006-11-01 17:44) 

pon

>怪さん
昔は速いマシンが楽しかったんですが、今はBMWでマッタリと
流すの楽しいです!
まあ、オヤジになったんでしょう(笑)

>kobabanさん
楽しめたんなら、本当に良かったです!

>momongazさん
笹子トンネルから近いので、是非行ってみて下さいね!

>カズーさん
関東に戻ってから何かと忙しそうですね!

>ramさん
紅葉のピーク時は混雑するので・・・
本当は終わりかけの時期にノンビリ行くのが好きです!
by pon (2006-11-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GO!GO!編集部から・・・映画3本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。