SSブログ

29日の集合場所 [ツーリング]

10月29日 のツーリング 集合場所は八王子インター近くの

 

ロイヤルホスト

 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F40%2F27.37&lon=139%2F20%2F17.338&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=247&CE.y=220

 

を目印に集まってくださいね!

 

8時集合で・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

たけっち

↑???????
なんだ??遂に自由人の集団が立ち上がるのか????(笑)
ゲスト参加今回は出来ません・・・・
by たけっち (2006-10-27 16:57) 

pon

少し前に告知してますよ(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2006-10-10-1

でも、今回はへなちょこは ねこにんだけみたいです(爆)

次回は、11月5日がへなちょこでも参加できる企画になりそうです。
by pon (2006-10-27 17:56) 

ううう残念・・・
も少し怪我復活したら、へなちょこツーお願いします・・・
by (2006-10-27 20:27) 

たけっち

おっと・・・・。
コメントしてるじゃん僕・・・・。
そういえば、ねこにんさんのCBと一緒に走ったのはいつが最後だったけ??
思い出せない・・・・。ひょっとして、上高地行ったときかな(笑)
by たけっち (2006-10-27 21:36) 

kobaban

久々に出撃だぁ~!
今月全然乗れなかったので楽しみっすよ。
そういや、ねこにんさんのCB久しぶりですね。
by kobaban (2006-10-27 23:53) 

harry

朝のうちは小雨かな?
頑張って出撃します!
by harry (2006-10-28 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。