SSブログ

今後のツーリングを考えてみる。 [バイク]

昨日もチョットツーリングに行ってきました。

(記事は、また後で・・・)

 

今のところ、今後のツーリング予定が入っていないので・・・

 

次期ツーリング候補を考え中(笑)

 

 

ここ最近、相方ねこにんもタンデムが多く・・・

CBも出番が少ないので、たまには出動できるように・・・

 

10月29日(

へなちょこライダーでも行ける、東京近郊ワインディングツーリング!

なんていうのを画策中です。

 

八王子辺りで集合解散で、奥多摩方面を走るコースを考えています。

 

途中合流、途中離脱も自由です。

 

なにせ、自由人鐵馬愛好会は ライダーの個々の責任において自由を尊重

しますから・・・

 

もちろん、愛好会員じゃない人の参加も自由です。

 

 

近場でも結構良い道が沢山あります。

遠くへ行くだけがツーリングではないですから・・・


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 9

あーうー、へなちょこ向きツー・・・(><)
そこまでに復帰できるかな・・・まだムリポかも・・・涙。
by (2006-10-10 21:57) 

kobaban

奥多摩、この季節はよさそうですね。
だいぶ前に行ったときは18号なんか、空いててよかったような記憶があります。周遊も道がよくて走りやすかったです。
ちょっと予定が立てにくい状況なのですが...。
by kobaban (2006-10-11 02:56) 

めえ

月曜日はお世話になりました~ぐだぁ~。
ホントに奥多摩だけかなぁぁぁ?(笑) なんてね~。
いえいえ、連チャンになるので、たぶん行かないんですけども~。
by めえ (2006-10-11 23:16) 

柊なお

ラスカルさん、こんばんは♪
あまりにも美味しそうな写真だったので…悔しいので、指をくわえて見てるだけになってしまいました(何ぢゃそりゃ!?)<本日のディナー

ええと。29日なのですが、行けるとよいなあと思っています。
いろいろと重なる事柄なぞもあるのですが。
早いめに、お返事できるようにしますね~。
よろしくです♪

というわけで。
めえさん、ワタクシと一緒に。
連チャンしましょうよ~
by 柊なお (2006-10-12 00:09) 

ハロルド

>遠くへ行くだけがツーリングではない
そうですよね。滝とか、蕎麦とか、渓谷とか....近くでも楽しい所へ、いっぱいあるし。
天気がいいと良いですね。
by ハロルド (2006-10-12 01:28) 

たけっち

箱根はご一緒しますが、しばらくゲスト出走できそうもありません・・・。
しかし・・・・。このコメント内のとあるところにツボなんですけど・・・・(笑)こらっ!!
by たけっち (2006-10-12 20:29) 

pon

>tora-hisaさん
また、そのうちご一緒出来るチャンスもあるでしょう。

>kobabanさん
お忙しそうで・・・(笑)

>めえさん
基本的にはメンバー次第な所ではあります。
初心者が誰も来なければ足を延ばすかもしれないし・・・
超初心者が一緒ならばショートカットもアリです。

>柊ちゃん
29日、ご一緒出来ると良いですね!

>たけっち
箱根はさっさと下りて来て、飯食って解散ですな(笑)
by pon (2006-10-14 16:16) 

pon

>ハロルドさん
奥多摩でも天気が悪いと寒いですからね!
by pon (2006-10-14 16:17) 

hide

へなちょこライダーと聞いちゃ黙ってられませんが、
間の悪さも含めてへなちょこな私は、
28日に親不知を抜く予定になっておりまして。。。
ラスカルさんに会ってみたかった。
またいつか企画してくださいね。
by hide (2006-10-16 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。