SSブログ

06.09.17-18 アルバム [ツーリング]

 

    

 

                

 

 

        

 

 

      

 

             

 

      

 

        

 

    

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

harry

うーん、いいね!
それにしても、右肩が...(苦笑
クラブにいいカメラマンがいるって、なんか得した気分(笑
ありがとう!
by harry (2006-09-20 18:58) 

barbie

楽しかった週末が蘇ります(^_^)
自分の走ってる所なんて早々見られるものじゃありません(笑)
写真ありがとうございます。次回は動画をお願いしちゃおうかな(^_-)-☆
by barbie (2006-09-21 10:27) 

たけっち

走行写真見ると、VFRが小さく見える。。。。
by たけっち (2006-09-22 00:01) 

YASH

走行中も貴重ですが、信号待ちも臨場感があっていいですね。
そういえばメット後ろのステッカー消してくれたのかな?
お気使いありがとうございました。
by YASH (2006-09-22 21:19) 

pon

>harryさん
オイラとねこにんの写真を混ぜてありますが・・・
分かりますか?

>barbieさん
では、次回は動画も・・・

>たけっち
君がでかいのだよ(笑)

>YASHさん
何にも加工してないので・・・
明るすぎて、ハネたんだと思います。
by pon (2006-09-27 21:04) 

harry

えー、3番目、8~11番目、かな?
5~7はラスさん?
5番目の写真、僕のヘルメットの変な形がよくわかるけど
あれ、風切り音が異様に静かなんですよ♪
by harry (2006-09-27 22:25) 

pon

5~11が ねこにん作品でございます!
by pon (2006-09-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。