SSブログ

気の合う者同士で・・・ [鉄馬愛好者]

気の合う者同士で走る喜び・・・

 

ツーリングの楽しみを増幅してくれる。

 

気を使うというマイナスエネルギーではなく・・・

お互いを思いやるというプラスのエネルギーで・・・

 

そう、気遣いではなく気配りとでも言いましょうか・・・

 

イロイロと活動してきたキッカケになったのが、

ベティさん や harryさん と知り合ってツーリングに日光へ行った事

 

みんなで走るのって楽しいジャン!

 

そう思ったのが原点だった。

 

そこからすべてが始まった。 

 

だから、それ以上を望んでいる訳じゃない・・・

 

そんな仲間が自然と集まってくれば・・・

 

少しずつでも良い・・・

 

 

 

昨日も入会申し込みが・・・

 

また、1人メンバーが増えた。

 

嬉しいじゃないか☆

 

今後も、そんな風に地道に仲間の輪が広がって行けば・・・

 

それで良いのだ!

 

自由人なんだから・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

harry

うむ、同感。
ある程度知り合ってから、っていうのがいいのかもね。
by harry (2006-09-08 16:05) 

ベテイ

なつかしい!あの頃といっていいかしら?
バイクに自分があっているか?自分がバイクに乗っていいかしら?と思っていました。今はバイクもないけれど、きっと何時かはバイクで一人で、自由に動けるように、なりたいと思っています。
だから、この騒動には無関心です。
ラスカルさん、基本は自由ですよ!
by ベテイ (2006-09-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。