SSブログ

そんなに気になるんでしょうか? [雑談]

そんなに気になるんでしょうか?

 

当分は何も変わらないと思いますけど・・・(笑)

 

 

こんなくだらない事ばかり書いてるブログに・・・

 

訪問頂いて、恐縮です。

 

 

というか・・・

 

 

ここ数日の閲覧数が、それまでの倍以上なんですけど・・・

 

 

昨日なんて・・・2000だってさ

 

そんな数字、久しぶりに見た!

 

もう、いい加減ほって置いて欲しいんだけど・・・

 

 

閲覧数多いのに目を付けられると、変なTBいっぱい付けられちゃうから!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

harry

むふふ。きっと、皆んな好きなんだ(笑
一応、今日時点で金曜日の納車が濃厚です。
ってわけで、土曜日は試運転のようなものなので、お手柔らかに....ね。
相棒も登場するかもしれません。
by harry (2006-09-05 20:12) 

pon

じゃあ、美味しい物食べに行かなきゃ!
by pon (2006-09-05 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。