SSブログ

これで終わりにしましょう [本音・毒舌]

今回の件について書くのは、これで終わりにします。

 

引退というよりは、沢山の人を怒らせた事により・・・

結果的には除名に近かったのではないかと思っています。

 

自分が撒いた種だと思って受け取っておきます。

 

お世話になった方々に御挨拶のメールを送ってから・・・

グループリストから自分で消すつもりでいましたが、

もう、消えていましたので・・・

 

 

メールBOXのアドレス帳から送る事も出来ますが・・・

メンバーの皆さんの個人データですから責任を持って消去します。

 

その他のPC内、携帯などからも一旦メンバー全員の情報データを

消去しますので御安心下さい。

 

まあ、PCに詳しくは無いので普通の消去しか出来ませんが・・・

 

 

 

何も無いところから、また始めます。

 

 

そういう事なので、私から皆さんにメールは送れなくなりますので

御了承下さい。

 

 

今後、自分の進退について考え直してみたいと思います。

 

今までお世話になりました。

 

ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

SBTC全国大会は・・・アクセス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。