SSブログ

SBTC全国大会は・・・ [SBTC]

まあ、自分勝手なのは今に始まった事ではないので・・・

 

関係者にはご迷惑をお掛けしますが・・・

 

SBTC全国大会 in 小牧 というのは中止にしたいと思います。

 

まあ、落ち着いて下さいな・・・

 

 

ちゃんとした理由があります。

 

 

オイラの中の気持ちが加速しています。

 

もうひとつの自分の中で引っ掛かっていた課題をクリアする為にも・・・

 

 

 

SBTCが熱くなればなる程に生まれる、外との温度差

 

メンバーの中には『そんなに難しい事じゃないから入会すれば?』

という気持ちがあるだろうし・・・

 

外からは『メンバーじゃなければダメですか?』というのがあって当然です。

 

 

それがひとつの壁ならば・・・

まことに勝手ながら・・・

 

SBTCとは無関係のイベント

『ラスカルに会いに・・・ in  小牧』 というオフ会として開催します(笑)

 

 

この機会に、ラスカルを

見てみたい・・・

話してみたい・・・

触ってみたい・・・

文句のひとつも言ってやりたい・・・

囲んで騒ぎたい・・・

という方はどなたでも、小牧までおいでください!

 

ただし・・・殴ってやりたいというのや

蹴飛ばしたり、殺したいとか思う方は御遠慮ください(爆)

 

バイクに乗らない方もどうぞ・・・

 

誰も来なかったら、寂しいし・・・

まあ、オイラの人気を持ってすれば要らぬ心配でしょうか?

 

 それから、ハロルドさん?も参加予定です。

 

 

今から日程を調整すれば間に合う方は是非会いに来て下さい。

 

9月17日の夕方には 小牧の健康ランド

小牧天然温泉スパガーラ http://www.spagala.com/

へ行って、 風呂に入って宴会を・・・

 

そして、そのまま泊まる予定にしています。

 

 

参加表明、お待ちしています。

急遽日程が空いた方も、飛び込みでおこしやす!

 

 

これが、オイラが出したかった もうひとつの答えです。

 

 これからはクラブとは関係なく、

一人のライダーとして仲良くしてやって下さい。

 

ツーリングのお誘い等も待っています。

 

 

 

 もしかしたら、前日に関西方面へ出没するかも知れません。

 

その時は、ヨロシクお願いします。

 

 

では、小牧でお会いしましょう☆

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

harry

記事のタイトルがよくない!
目にした瞬間にショックを受ける人がいるだろうって、わかるでしょう?
「SBTC全国大会としてではなく」、とか、ねえ。お願いしますよ(笑

という感じの文句も言いたいので、参加しちゃおうかな、と。
「ラスカルさんを虐めに...in 小牧」ってした方が集まるんじゃないかな...(ぼそ
by harry (2006-09-03 19:20) 

barbie

「自分勝手なのは今に始まった事ではないので・・・」確かに(笑)
SBTCはラスカルさんの私物でないことはよくわかってる積もりでしたが、「全国大会中止!」→『ラスカルに会いに・・・ in 小牧』 なんてラスカルさん個人が勝手に変更して、他の会員の方からは文句がでないんでしょうか。
どなたでもOKというのはうれしいですが、全国大会中止なんて勝手言って大丈夫なんかなと会員外の私ですが、ちと心配です。
by barbie (2006-09-03 20:35) 

YASH

まあ、なんの会になっても行きますよ。
近くだしね(笑)
by YASH (2006-09-03 23:08) 

めえ

念だけ送っておきますので~。
途中で背筋がゾゾッと来たら、それはもしかしたら私かも(笑)
by めえ (2006-09-04 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。