SSブログ

姫様のお出まし・・・☆ [SBTC]

ちえちえさん熱烈歓迎ツーリング構想
10日は自分が久々の隊長を任されている、ちえちえさんを交えてのツーリングです。

という事で10日は たけっちが 隊長で山の方へ行くらしい・・・

 

そして、オイラは9日にお出迎えを企画しております!

 

東名高速でお出でになるという事なので・・・

オイラの読みでは11時頃に静岡県内で合流可能ではないか?と思うの

ですが・・・

 

そこから、軽く山中湖方面へ回り込むようなコースを・・・

 

姫様は友人と食事の予定らしいので・・・

 

都内に入ってから一旦解散でしょうかねぇ?

 

その後、希望者で健康ランドへ宿泊&宴会?

 

たけっちは社員旅行から戻りバイクで健康ランドにて合流予定です。

 

そうすると、翌10日は集合時間に遅れるメンバーが減るかも?(笑)

 

 

 

 

姫様と打ち合わせで時間が読め次第、集合時間はインフォメーションします。

 

 

 

参考 姫様の記事  http://blog.so-net.ne.jp/bronco/2006-08-28

 

  


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

ちえちえ

あ、ありがとうございます。読みもピッタリですねぇ。さすが。
健康ランドはどこなんでしょう。

あ、関係ないですけど、姫様ってのはおはずかしゅーございますので
ちえちえーって呼んでもらえるとありがたいのですが(苦笑)
by ちえちえ (2006-08-30 00:31) 

kobaban

9日、10日とも参戦予定です...って企画がある度にこんなことを書いていると、ヒマ人で他に友達いな~い人みたいですね、私って。
姫様(笑)もお疲れでしょうし、山中湖周辺ということなら、まったり目のツーでもいいかな、って気もしています(自信のない人でも参加可能な)。
他の参加者にもよりますけどね。
by kobaban (2006-08-30 00:58) 

おきしげん

宴会?・・・
飲むぞー!程々に(自粛)
by おきしげん (2006-08-30 07:05) 

たけっち

ども。
9日ですが、日光からの帰還が17時ごろとなりそうなので、自宅に帰ってバイクで到着するのは19時ぐらいになりそうです。
よろしくお願いします。
ちなみに翌日の集合時間ですが、今のコース設定では三芳PAに8時には集合したいと思ってます。そうしないと、辛いです10日・・・・。
一番良いのは、全員が前日から健康ランドに集まっちゃうってパターンですね。宴会も程ほどにね(笑)
by たけっち (2006-08-30 07:36) 

のらねこ

お出迎えも行けなさそうですが、
宴会は場所と時間によっては…と思ってます。
by のらねこ (2006-08-30 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。