SSブログ

SBTC関東オフ会in神宮 [SBTC]

信濃町
本日のSBTC 夜の部は 18:50に(時間厳守で)

 

JR信濃町駅に集合してください!

 

で・・・行ってきました!

 

 

場所はミステリーにしていましたが・・・

 

 

森のビアガーデン  http://www.rkfs.co.jp/restaurant/resutaurant_3.html

  でした!

 

 

 

急遽、メンバーに加わった めえさん   美人でした・・・

 

 

 

 まあ、イロイロあったけれど・・・

 

親交はまたまた深まりましたね!!!(爆)

 

 

その後、サッカーを観戦に来ていた tora-hisaさん も

短い時間でしたが合流し・・・

 

徐々に解散でした。

 

 

では、また!

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 13

kobaban

お疲れ様でした~無事帰れたでしょうか(笑)
素早い記事アップですね。
今日は、ベティさんとめえさんに初めてお会いできたし、楽しかったですよ。
by kobaban (2006-08-28 01:14) 

pon

>kobabanさん
本当にお疲れ様でした。
今回は女性メンバーも多くて華やかでしたね!
by pon (2006-08-28 01:20) 

HIRO

こんにちは。
行きたかったけど、仕事で無理でした。
by HIRO (2006-08-28 01:38) 

ちえちえ

ビアガーデンですか~
夏らしくていいですねぇ。
by ちえちえ (2006-08-28 05:10) 

カズ−

そう言えば、最近ビアガーデン行ってないです。
楽しそうでいいなぁ、、オフ会も。
by カズ− (2006-08-28 06:18) 

かみさま

お疲れ様でした~
って楽しそうですね~
正直うらやましいです。
美人っていうのがいいですね~
結構、バイクに乗ってる娘は
美人が多いですよね~
うちのお客さんも最近はこんな娘が??って
感じの娘が買って行きます。
SBTCも女性が増えてますます活性化しますね
今後の活躍に期待してます。
by かみさま (2006-08-28 06:28) 

おきしげん

本当に御迷惑をおかけしました。
「よっぱらい2号」は無事でしょうか?
by おきしげん (2006-08-28 07:04) 

ベテイ

大ドンでん返しで・・・。ひさしぶりに味わった経験。面白かった。
お疲れ様隊長。
by ベテイ (2006-08-28 07:07) 

たけっち

色々あったけど、結果的に絆がより強くなって良かったんじゃないかと思います!
まさかこの飲み会でお持ち帰りがあるとは・・・。あの後、熱い夜を過ごしました~。おきしげんさんもネタのために体を張るなんて、ブロガーですなぁ(爆)
いや~、本当に3連休のしめくくりにふさわしい一日だったと思います!
by たけっち (2006-08-28 08:51) 

おきしげん

>おきしげんさんもネタのために体を張るなんて、ブロガーですなぁ(爆)
そんなつもりは全く無かったんだけどね(^^ゞ
by おきしげん (2006-08-28 08:57) 

soneta

暑い夏はビアガーデンでBBQなのですね
これからもちょくちょく飲み会されるのもありですね♪
by soneta (2006-08-28 12:13) 

めえ

お疲れ様でした~。昨晩は元気でしたが、今朝は寝坊し遅刻しました(笑)
「美人」ってなんですか?聞いたことない言葉だから意味がわかりません。
…っていうか、いくらお世辞といえども、そんな単語をつけられると、
次に初対面する方々を落胆の奈落に突き落とすことになるのでマズイって!
by めえ (2006-08-28 13:30) 

お疲れ様でした~
ラスカルさんの行動力はさすがでした・・・
ねこにんさんは大丈夫でしたか???
早く皆さんとお酒呑みたい私でした・・・
って、「なでしこオールスター」見てる場合かって(><)
by (2006-08-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

信濃町一休さんのように・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。