SSブログ

SBTCの始まり [SBTC]

ソネットブログツーリングクラブ設立希望!
2005年、ブログを通じて沢山のライダーと知り合いになった。

 

今までオイラは片手で数えられる位しか、団体ツーリングは経験が無い。

ほとんど、相方と2台かタンデムでした。

 

2006年は、せっかく知り合いになったのだから

イロイロな人達と走りたいなぁ・・・と思っています。

 

 

だから、ソネットブログツーリングクラブ 設立希望!

 

 

 

いろんな部門を作っての企画ツーリングが良いかも?

 

例えば、大型&ベテランライダー部門  とか、

初心者ライダー部 体験ツーリング  とか、

グルメ・ショートツーリング&オフ会  とか、

全国大会とか(笑)   大袈裟な!

 

数年後には、北海道ツーリング大会 

まで出来たら素晴らしいと思うのですが 

 

 

皆さん、どう思われますか?

 

 

これが去年の年末に書いた記事でした。

 

ここからSBTCが始まった。

 

オイラの想いは今でも変わらない・・・

 

イロイロな人達と走りたいから・・・

 

その気持ちがあれば誰が入会してもいい筈なのに・・・

 

運転技術のレベルなど関係なく・・・

 

そうやって知り合った人達との交流を深めて行く為のSBTC・・・

 

それが1番大事な参加条件!

 

 

ライダーとして、共に走る事でもっと分かり合えて・・・

 

友情や仲間意識が芽生え・・・

 

 

仲間と呼べる間柄に・・・

 

 

それがSBTCだと思うんです。

 

  


 

 これがSBTCの全国大会にメンバーじゃなくても参加できますか?

の質問に対するオイラなりの回答です。

 

 

この主旨の元に集まっている事を理解していただければ、

メンバーじゃなくても・・・と個人的には思います。

 

 

他のメンバーが、どう思っているのかは分かりませんが・・・
 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 11

おきしげん

賛同です。
by おきしげん (2006-08-25 20:57) 

カズ−

私も参加してもいいと思います。
SbTCツーリング体験希望者募集とか、、、、。

かく言う私は都合で参加できません。
いつもすみません。
by カズ− (2006-08-25 22:16) 

たけっち

皆、そう思ってる。ぜったい。僕の気持ちを代筆してくれたようなものです。(^O^)
1000記事おめでとう。日曜日お昼から参加できるように、ちゃんと帰りますね!
by たけっち (2006-08-25 23:21) 

kobaban

SBTCの始まりは年末のことだったんですね。
もう遥か昔のことみたいな気がしています。
それだけいろいろなイベントがあったんだと思います。

あ、参加はもちろんOKだと思いますよ~
by kobaban (2006-08-26 00:41) 

参加して、メンバーになりたいと思っていただけたら、またみんな幸せだし・・・
そんな包容力のある方が集まってると思いますよ、ここは。
そうでなかったら・・・私なんて、絶対メンバーではいられないと思う。
いつも感謝です。ぜひ、そんな幸せを多くの方と分かち合いたいデス。
by (2006-08-26 00:45) 

ちえちえ

長いようでも、まだそんなに経っていなかったのですね。
今年のバイクライフは以前に比べてかなり充実してます。気持ちの面で。
そういう仲間がいる事にいつも感謝しています。

参加の件は私も賛成です。
by ちえちえ (2006-08-26 02:13) 

まえまえ

御意♪
今現在、メンバーで有るか?否か?よりも、これを切っ掛けに参加してくれれば良いですね
by まえまえ (2006-08-26 06:55) 

j-taro

参加率低い自分が言うのもなんですが、メンバーじゃなくても参加しても良いと思いますよ。
バイクを通じた集まりで、またそこから仲間になれるんじゃないでしょうか(^^)
by j-taro (2006-08-26 08:24) 

HIRO

こんにちは。
「袖擦りあうも...」って言いますが、こういう縁が拡がるのは良い事だと思います。
by HIRO (2006-08-26 13:05) 

XXAR2

拘る理由は無いですね。
みんなライダーですから。
by XXAR2 (2006-08-26 14:09) 

興味を持ってもらう事は大切ですね!良いと思います。
by (2006-08-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。