SSブログ

参加メンバーへ・・・ [SBTC]

今週末の白馬ツーリング参加メンバーの皆さんへ

 

明日は何時集合にしますか?

 

集合場所は藤野PAで良いと思うのですが・・・

 

夏休み中という事もあり、渋滞が予想されますし・・・

 

早めの方が良いですよね?

 

 

 


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 9

おきしげん

先ほどSuperMappleで試算したところ...
12:00に白馬駅前着(更埴ICまで高速使用)にて、藤野PA7:50発でした。
#平均速度設定 高速80、主要道40、一般道30です。
休憩時間と多少の渋滞を考慮するともう少し早い方が良いかも知れません。

横浜から総計322kmの道程ですから計算で出ている約6時間で
十分かと思います。
#何処まで高速を使うかに因ると思いますが(笑)
by おきしげん (2006-08-04 19:24) 

吟香鳥飼

すみません。欠席です。
みんさん、気をつけて&楽しんで下さい(T_T)/
by 吟香鳥飼 (2006-08-04 20:31) 

たけっち

良いです!早いほうが良いです!早く走りたくて・・・。
でも、隊長は少し寝たいよね。個人的には早いほうがということです。
よろしくお願いします!
by たけっち (2006-08-04 21:04) 

kobaban

え、はやいの?
九時ぐらいと思ってた。
これから帰るので、あんまり早いと辛いっす
by kobaban (2006-08-04 21:42) 

pon

じゃあ8時で!
by pon (2006-08-04 23:04) 

kobaban

8時藤野ですね、了解しました!
只今ほぼ準備完了。
おやすみなさーい
by kobaban (2006-08-04 23:18) 

たけっち

らじゃ~~~!!
by たけっち (2006-08-04 23:18) 

おきしげん

了解しますた。
by おきしげん (2006-08-04 23:54) 

ちえちえ

皆さん、お気をつけて~
楽しんで来て下さい。
あと、ツーリングGO!GO!に載るよう目立ってきて下さい(笑)
by ちえちえ (2006-08-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。