SSブログ

悪い夢を見たんだ・・・ [雑談]

夢の話ですが・・・?

 

 

CBRで幅の広い幹線道路を気分よくカッ飛んでいた・・・

 

飛ばして走る時は車でもバイクでも警戒態勢・・・

 

ミラーでチラチラ後方の確認は忘れずに・・・

 

すると・・・

 

ミラーの奥に、ライトの間に赤い目玉を灯した車が・・・

 

スルスルと加速しながら近付いてくるではないか(驚)

 

 

結構なスピード出してるし・・・

 

 

 

ヤバイ・・・迎撃される

 

 

コンディションレッド発令・・・戦闘体制に入れ

 

 

追尾の場合、一定の車間距離まで接近して同じ速度で走行して

スピードを確定するのだし・・・

相手はまだ間合いに入っていないようで加速してくる。

 

まだ停止命令もサイレンも聞こえてこない・・・

 

ロックオンされたら終わりだし・・・

 

停められたら面倒だ!

 

免停になったら仕事にも困るし・・・

 

一瞬躊躇するが・・・

 

イチカバチか?・・・

 

 

怒涛の加速・・・

 

弾丸のように弾き飛ぶファイアーブレード・・・

 

 

黄色から赤に変わる信号に猛然とダッシュ・・・

 

強引に渡り・・・

 

 

その後も、さらに速度を増し・・・

 

 

さすがはCBR929RR・・・

信号2個ぐらい過ぎた頃には赤灯はミラーから消えていた(笑)

 

 

 

どこかで追い着かれたら大変な事になりそうなので・・・

 

途中から路地に入り込み、裏道経由で帰宅。

 

 

まさか、現行犯じゃないと大丈夫だよね・・・

ビデオでナンバーとか撮っておいて呼び出しとか来ないよなぁ・・・

 

 

 

 

 

あっ・・・あくまでも夢の話だった(爆)

 

 

そうそう・・・悪い夢を見ていたんだ

 

忘れる事にしよう・・・

 

 

※良い子は絶対真似しないように!

 


nice!(7)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 15

ふなじゅん

ラスカル さん こんにちは
>夢の話ですが・・・?
夢で良かったですねぇ~、本当に。
本当に夢で。
夢とは言え縁起が悪いので、暫くは夢に出てきた道はCBRで通れないですねぇ。
いやぁ、本当に良かった、夢で。
by ふなじゅん (2006-07-31 17:24) 

pon

>ふなじゅんさん
そうですね!
夢の続きを見ないように気を付けないと・・・(笑)
by pon (2006-07-31 17:27) 

おきしげん

夢か現か、現か夢か...
夢でもサイン色紙は不要ですね(笑)
by おきしげん (2006-07-31 19:17) 

本当に夢なんですか?と聞いてみる(テスト
妙にリアル過ぎる節が・・・
ここだけの話どっちなんでしょう(笑

カツ丼喰うか?(爆
by (2006-07-31 19:41) 

たけっち

こんな具合?
WWW(小文字).youtube.com/watch?v=fUp5Cd8mEj0&search=%E5%8D%83%E8%91%89%E5%90%9B
環八のラスカル君ですか?(笑)
by たけっち (2006-07-31 22:10) 

ねこにん

家計簿には「罰金」の支出項目はございませんことよw
by ねこにん (2006-07-31 23:31) 

いやぁ~ホントに夢の話でよかったですね!(じぃーーーーーっと目を見る!)
by (2006-08-01 00:51) 

ちえちえ


ねこにんさんのコメント(笑)

CBRだとぶっちぎりですね~(コラ!
そんな悪い夢?は見たくないです・・・。
by ちえちえ (2006-08-01 00:53) 

予知夢だったりして(笑
by (2006-08-01 11:43) 

pitts

私は夢を見る間もなく・・・・てか後ろ注意しなきゃねorz
by pitts (2006-08-01 12:57) 

soneta

次はイイ夢見れますように☆
でも気をつけてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
by soneta (2006-08-01 16:32) 

こんな夢、みたくないですw
by (2006-08-01 16:49) 

まえまえ

夢って事にしたい....事が夢(願望)?
笑わせて頂きました♪
by まえまえ (2006-08-01 18:24) 

たけっち

今理解しました。遂にふぁい@さんと同じことを・・・・。
僕もあの時夢が現実になる前に全開にすべきだったか・・・。いや、リスキーだ。
ちなみに、僕の書いたURLですが、スペースが2箇所ぐらい入ってしまったので、貼り付けの際には消してくださいませ。
by たけっち (2006-08-01 20:15) 

pon

みなさん、沢山のコメントありがとういございます。

たかが夢の話に・・・何故か食いついてますね(爆)

皆さんも悪い夢を見ないように充分御注意下さいまし・・・

>たけっち
遅いよ・・・(笑)
大人なんだから、こういう風に書かないと(爆)
by pon (2006-08-02 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。