SSブログ

可愛いボールペン [雑談]

関東SbTC第1回飲み会・・・お開き!

吟香鳥飼さんの記事で映っていた 犬?は・・・

 

 新宿への乗り継ぎで赤羽駅構内のソニープラザで買った

 

ボールペンでした!

 

持つ所も ふさふさ で何とも言えない感触です・・・


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

たけっち

なんじゃこりゃ~~~~~(爆)
by たけっち (2006-07-29 21:48) 

mitsato

面白いボールペンですね!(笑)
by mitsato (2006-07-31 04:44) 

かみさま

おはようございます。
ちょっと欲しいかも(笑)
by かみさま (2006-07-31 07:43) 

POP

おはようございます。
かわいいボールペンですね。
子供にうけそうです。(^.^)
by POP (2006-07-31 10:35) 

まえまえ

気付かんかった...(^。^;;
by まえまえ (2006-07-31 10:38) 

pon

>たけっち
可愛いでしょ!

>みっくん
こういうのは女の子受けも良いし、
オイラは個人的にこういうの好きなんで・・・

>かみさま
是非、手に入れてください!

>POPさん
子供にも良いでしょうね!
使い勝手は良くないですけど・・・

>まえまえさん
ネタ用に隠してましたから・・・
by pon (2006-07-31 15:57) 

いゃあああああああん。
すっごいほっすぅい~です♪
かわいい・・・・・
by (2006-07-31 19:51) 

吟香鳥飼

飲み会お疲れ様でした。
「ボールペン」ということをすっかり忘れてました(> <)
by 吟香鳥飼 (2006-08-01 14:13) 

pon

>tara-hisaさん
実用的には・・・書き難い!

>鳥飼さん
あっ・・・忘れてましたか(笑)
by pon (2006-08-02 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。