SSブログ

積丹ブルー [2006北海道ツーリング]

昨日アップした 神威岬の夕日・・・

 

昼間の神威岬は、鮮やかな積丹ブルーの海です。

 

翌日、また撮りに行きました(笑)

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

XXAR2

ドコカの湖畔の様に凪いだ海。
良いなぁ~行ってみたい( - -) トオイメ
by XXAR2 (2006-07-22 12:07) 

umeji

景色がいいのは最高ですが、
ラスカルさんがいる風景も良いですね!
by umeji (2006-07-22 15:28) 

まえまえ

朝と夕では表情が違いますね〜
※2代目隊長が妙に浮き出てるのだ...(笑)
by まえまえ (2006-07-22 15:48) 

積丹岬は
左右の海の色が違うんですよね~♪行きたくなりました。
ツムラ、、、、のネタは、はじめて聞きましたよ(^^)
by (2006-07-22 16:42) 

キヨ

10年位前はデートで積丹方面によく行きました*''*
北海道なのに海の水がきれいに見えるんですよね~
島武意海岸には行かなかったのですか?
by キヨ (2006-07-22 17:00) 

pitts

嗚呼憧れの「積丹ブルー」←このネーミングがなんともいいと思いません?
by pitts (2006-07-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。