SSブログ

やっとPHSが飛ぶエリアに・・・ [2006北海道ツーリング]

利尻&礼文は携帯は使えるのに・・・

AIREDGEはまったく使い物になりませんでした!

 

宗谷岬で試してみたが・・・無理(笑)

 

今日の行程をさっさとこなして・・・

 

早めに今日の宿である

 

なよろサンピラーYHにチェックインしたら・・・

 

電波届くじゃないですか!

 

あんまり、ここで書いちゃうとツーレポのネタバレになりそうだし・・・

 

レポート&写真編集をするのは自宅に帰ってから・・・

それまで、お預け

 

ちなみに2日目にして、コンパクトカメラが故障(爆)

1眼デジでは気軽な画像が撮れないので辛いです。

 

旅の行程もそろそろ半分を向かえます。

 

それなのに・・・降られなかった日は1度も無い


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 7

ベテイ

おぉ、そこは最北端のスキー場です。行った事があります。ジャンプ台があるでしょう。葛西とかがホームにしていたというところ。温泉もあり、町中にはおいしいお店もあります。(場所は忘れたけど・・・)
by ベテイ (2006-07-16 18:17) 

おきしげん

何だか他所のコメントで不幸(!?)のお知らせをしたみたいですが、
人間&リンダ嬢は大丈夫ですか?
by おきしげん (2006-07-16 18:39) 

まえまえ

σ(^ ^)も某所で不幸のコメント見ました
大丈夫ですか?
注意報は全国的ですね(;^_^A
by まえまえ (2006-07-16 20:22) 

あめがないってことは、普段の行いが良いってこと?w
毒舌も天が認めた術ってことなのかも(--;
by (2006-07-16 22:19) 

たけっち

う~~む。今月はSBTC厄月ですな~。
私は良い子にして、隊長の帰還、記事のアップを待ってます。
by たけっち (2006-07-16 22:42) 

oke

何でしょ?不幸のコメントって・・・凄く気になります。
ま、記事に書いて無いって事は・・・大事では無いと捉えて良いのかな?
それとも・・・ネタに出来ない程の・・・?
by oke (2006-07-17 00:40) 

ちえちえ@ログインできず

今年の北海道は異常気象だ~って現地の方がおっしゃってました。
雨ばっかり。梅雨のない北海道なのに・・・って。
それでも、それでも北海道~♪
by ちえちえ@ログインできず (2006-07-17 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

最北端の…走り足りない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。