SSブログ

似顔絵 [雑談]

昨日、たけっち との雑談の中で・・・

 

気になると言っていた・・・似顔絵!

 

昔書いた似顔絵記事はこれだ!

 

相方が書いたオイラの似顔絵はコッチ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

たけっち

ねこにんさんの書いたラスカルタクシー、悪どいですね~(笑)
ご自身の自画像、もしこれが自分の理想だとしたら・・・・ラスカルさん、趣味悪い(爆)髪型がうけました!
by たけっち (2006-07-10 04:17) 

おきしげん

「ラスカルタクシー」一度は乗る価値あり?
目的地に行かずに、そのまま付近のコンビニに着けて駄弁ってそうで
自分はのってみたいなぁ~と思ってます(笑
by おきしげん (2006-07-10 06:48) 

pon

>たけっち
最近は短めだけど、少し前までオールバック系の髪型だった(爆)

>おきしげんさん
新宿から横浜ぐらいならゆっくりしゃべれるからOKですよ(笑)
by pon (2006-07-10 19:26) 

おきしげん

>新宿から横浜ぐらいならゆっくりしゃべれるからOKですよ(笑)
それは、3~4諭吉用意せよとorz
でも、本当に困ったら呼んでしまうかも(笑)
by おきしげん (2006-07-10 21:49) 

ramram

今頃ですが^^;・・ 私はラスカルさんは、HGラモンをイメージしていました^^  でも、似顔絵は久保田系?
by ramram (2006-07-14 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。