SSブログ

冷やかしついでにお見送り? [バイク]

たけっち がリーダーを務める プチツーリング があると聞きつけ・・・

 

冷やかしついでにお見送り・・・

(今朝まで仕事してた徹夜明けの足で・・・)

 

とっても疲れる見送りでした・・・

 

詳しい内容は、参加した方がTB貼ったり報告してくれるでしょう。

(たまには人任せ・・・爆)

 

 

おやすみなさい!

 

 

    


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

kobaban

夜勤明け、お疲れ様でした~
いやー、長いお見送りでしたね。
by kobaban (2006-07-08 22:00) 

soneta

夜勤明け、お疲れ様です(´▽`)ゝ
レポート楽しみにしています♪
by soneta (2006-07-08 22:35) 

お見送りお疲れ様でした。
何気に毒舌といいつつ、みなさんに色々気を使ってくれる
ラスカルさんかっこいいっす。
by (2006-07-09 01:19) 

たけっち

本当に今日は来てくれてありがとう。お仕事だから来られないものだと思ってました。正直涙がでるぐらい嬉しかった。

すごく感慨深い一日となりました。

弱音を吐くとすれば・・・・師匠をひっぱるツーリングは勘弁してください(爆)
by たけっち (2006-07-09 07:33) 

おきしげん

それは、本当に心の底から、「お疲れ様でした」。
寝る時間しっかり確保してくださいね!
by おきしげん (2006-07-09 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。