SSブログ

更に移動して・・・ [ツーリング]

昨日の街から更に300キロ強走行して・・・

 

海に近い街まで移動しました!

 

今宵の肴は・・・美味い地魚かな?

 

明日の夜には帰る予定です。

 

 

ちなみにバイクから電源引いてPC起動中です(笑)

 

ミステリーツーの旅の空から・・・

 

まわり道でも旅の終わりに君にもう1度会えたなら良いね


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 14

kobaban

早くオイル交換しないと!
by kobaban (2006-07-03 19:26) 

ちえちえ

海ですか~日本海なのか、太平洋なのか・・・
新潟とか・・・
by ちえちえ (2006-07-03 19:37) 

pon

>ちえちえさん
まもなく本日の健康ランドに到着です。
風呂入ってビール(喜)
by pon (2006-07-03 19:40) 

おきしげん

「人生(たび)の空から」?
松山千春?
ま・さ・か・ねw
by おきしげん (2006-07-03 19:56) 

吟香鳥飼

ちえちえさんのとおり、新潟かな?魚=寺泊もあるし!
いわきにもいくつか健康ランドもあるようだし・・・
by 吟香鳥飼 (2006-07-03 21:39) 

たけっち

どこさ行ってるだ~。
2連泊とはビックリですね。特段事件は起きてませんか?
お留守番寂しいでちゅ。
by たけっち (2006-07-03 21:58) 

pitts

宇都宮から300キロ・・・沼田か猪苗代を経由して日本海へ抜けるとだいたいそのくらいの距離かと・・・・。違うかな。
by pitts (2006-07-03 22:05) 

HIRO

こんにちは。
宇都宮からだと、太平洋側...って事はなくて日本海側だと思います。
明日帰るという事で、気を付けて。
by HIRO (2006-07-03 22:15) 

kobaban

う~ん、ちょとちがいますね。
300kmワインディング…
ちかれたー。ビール二杯でダウン(笑)。
by kobaban (2006-07-03 23:08) 

pitts

( ̄□ ̄;)!!
ワインディングで300キロかい!
by pitts (2006-07-03 23:17) 

たけっち

僕の予想では・・・・。
那須方面に走り、猪苗代、会津周辺を走って・・・・太平洋側に出てきた。
なぜなら・・・・・。貴方達、絶対高速使ってませんから!!!!
だから、明日も下道だけで帰れる距離でしょう。
by たけっち (2006-07-03 23:37) 

ちえちえ

300kmワインディング!!
うらやましい~
走りたい~
しんどそ~(笑)
by ちえちえ (2006-07-04 00:12) 

のらねこ

自分も仕事が落ち着いたら、
ぶらっと走りに行きたいところなんだけど、
うちの人も一緒じゃないとヘソ曲げるからなぁ…。
しかも高くつくし。
うらやましいです。
気を付けて帰って来てくださいね。
by のらねこ (2006-07-04 00:25) 

pon

>おきしげんさん
そう、 ち・は・る (笑)

>鳥飼さん
実は・・・上越でした!

>たけっち
事件は会議室で・・・現場でも起きてませんから!
途中までは計画通りのルートで、帰り道は気まぐれでした。

>pittsさん
ゆる~いワインディングだったので、楽しかったですよ!

>たけっち
日本海を見てきた!

>ちえちえさん
関西もたまにはオンロードツーも計画してね!

>のらねこさん
それは、大変だ!
ウチの相方は自分が遅い自覚があるので、ペースの早いツーは
みんなの足を引っ張るが分かっているから、おとなしくお留守番です。
なるべく、相方が仕事の日に出掛ける様にしてますが・・・
by pon (2006-07-05 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

到着最後に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。