SSブログ

SBTC大型箱組? [SBTC]

昨日のツーリングの途中でイロイロな話で盛り上がり・・・

 

最近、調子に乗りまくっているメンバーで・・・

 

 

まもなく、SBTC関東に・・・

 

大型箱組 というグループを結成予定(爆)

 

もちろん、名前の示すように・・・

大型マシンに箱が付いていないとメンバーに入れません!

 

箱が付いてりゃ何でも出来る・・・

箱が1番!

行くぞ・・・1・2・3 Dah!

 

 

 

調子に乗りすぎて箱買っちゃった奴 もいる事ですし(爆)

 レインカバーを落としてしまう心配も無用(笑)

 

 

※ コンテナBOXでは入会できません(笑)

 

 

その他に、朝練軍団を組むという企画も・・・ 近日公開予定

 

 

 

  


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 16

たけっち

壊れたよ、本当。
でも、これでツアラーとしての本領を発揮できるかもしれない。
でもUターンゴケの数も増えるかもしれない^^;
by たけっち (2006-06-19 21:08) 

ちえちえ

え、コンテナBOXはダメなんですか・・・
シェルパにはコンテナBOXが似合いそう、と物色中です。安物を。
by ちえちえ (2006-06-19 22:37) 

まえまえ

「大型箱組」結成 おめでとうございます(^^)/
確かに便利ですよね、雨も怖く無いし

単に『箱組』だったら、ウチのシェルパも.....(笑)
by まえまえ (2006-06-19 23:30) 

j-taro

関西には大型箱組はいないかも。
ドロンコ箱組ならたくさんいるかもしれないけど(笑
by j-taro (2006-06-20 00:00) 

kobaban

調子に乗って壊れているメンバーの一人です(笑)。
納車したら、早速箱買いに行きます~
by kobaban (2006-06-20 00:13) 

soneta

私一応VFRで大型箱組のはずですけど…(;´∀`)
by soneta (2006-06-20 00:20) 

HIRO

こんにちは。
うちのは、箱積めないから、箱組は勘弁して下さい(笑)
by HIRO (2006-06-20 02:28) 

カズ−

私も大型箱組と言う事ですよね、、、。
by カズ− (2006-06-20 07:11) 

barbie

大型っていう条件はクリアしてるけど・・・スポスタに箱は似合わないな(^_^;
by barbie (2006-06-20 12:24) 

半人鐵馬

barbieさんの場合、じゅうぶんリアのバッグでクリアしてると思いますが・・(^_^;)
しかも私・・・スポスタにクラウザー積む予定してまんねんけど(^・^)ふふ
by 半人鐵馬 (2006-06-20 12:49) 

pon

>たけっち
壊れついでに変なネーミングにしてみました(笑

>姫様
シェルパは大型jじゃないし・・・(爆

>まえまえさん
じゃあ、関西は泥んこ箱組で!

>j-taroさん
では、大型箱組関西支部をお願いします。

>kobabanさん
メンバーの条件は壊れていることですから・・・

>そねっちさん
では、関東まで遠征お願いします!

>HIROさん
箱組 = ツアラーですからね!
長距離ツーリング用の部隊ですから・・・

>カズーさん
北海道の後、関西に持って行くんじゃ?

>barbieさん
サイドバックもハード仕様で鍵が掛かるから箱とも
言えなくはないけど・・・
その前にご入会を!

>比古清十郎さん
クラウザーとは渋いですね!



大型箱組とは、簡単に言えばツアラー軍団ですんで
入組する方は、長距離走っても楽しめる壊れてる人でお願いします。
高速では平均100~120ペースで走行を前提に考えていますし・・・
1日で500~600キロ走っても音を上げない事も条件です。
by pon (2006-06-20 15:14) 

おきしげん

記事よりもコメントがnice!ってことでw
>入組する方は、長距離走っても楽しめる壊れてる人でお願いします。
まぁ、入会理由が壊れているということで...

>高速では平均100~120ペースで走行を前提に考えていますし・・・
ってことは、2時間or1タンクはそのペースで走ると...

>1日で500~600キロ走っても音を上げない事も条件です。
実家まで走ると片道650km(今夏も走行予定)だからっと...
#最短6:30/Avgぬえわkm、最長13:30/渋滞以外ぬふわkm[ZX実績]



ラスカルさんの定義に見事はまってるorz
入組ケテーイですか(泣笑
by おきしげん (2006-06-20 19:22) 

ちえちえ

最初、「おっきい箱」だと思っちゃったんで
ついついシェルパ話になっちゃいました(^^;
by ちえちえ (2006-06-20 21:55) 

たけっち

ちえちえ姫おばか(笑)
by たけっち (2006-06-20 23:23) 

すいません・・・私のドカにも箱付いてますので箱組に入れてください!
by (2006-06-21 09:22) 

吟香鳥飼

今度、会うときに見ちゃうと、再び欲しくなるんだろうなぁ(笑)
by 吟香鳥飼 (2006-06-23 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。