SSブログ

梅雨時に聞きたくなる曲 [雑談]

今日も朝から 雨 です。

 

こんな天気の日に 聞きたくなる曲があります。

 

ユーミンの ベルベットイースター

 

ひこうき雲

ひこうき雲

  • アーティスト: 荒井由実
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2000/04/26
  • メディア: CD

 

高校に入学した1番多感な頃、

中島みゆきとユーミンばかり聴いていた・・・

 

なんとなく切なくなる、繊細なメロディーラインが・・・

子供の頃を思い出させてくれる。

 

幼稚園で自分だけ迎えが来なかった時の・・・

ひとりで切なく空を見上げていた気持ちが蘇る・・・

 

いつまでも、そんな繊細な心を大事にしたいから・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

baja1000moto

こんにちは
私が初めて買ったアルバムはHIKO-KIGUMOでした。
若かった自分を思い出してちょっとセンチな気分です。
久々に引っ張り出して聞いてみようかな「ベルベットイースター」
おっと、もうプレーヤーがないか・・・・。
CD買いにいきます。
by baja1000moto (2006-06-16 21:06) 

たけっち

ラスカルっちの隣にいると、中島みゆきとユーミンが聞こえきますよね^^
信号待ちが楽しみなたけっちでした~。
by たけっち (2006-06-16 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

蕎麦ツー集合場所新メンバー2人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。