SSブログ

来週は蕎麦食いツー予定 [SBTC]

 関西チームはオフツーリングが盛り上がっていますね。

 

関東チームも負けてはいられません。

 

前から告知していた 新潟蕎麦食いツーリング!

 

いよいよ来週の18日()に開催します。

 

お天気は微妙ですが、小雨なら決行します

 

参加表明、お待ちしています・・・

 

 

 

雨だったら誰か車で来るかな? 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

吟香鳥飼

仕事なので参加できません。
午後出勤なので、お見送りくらいはできるかな?
by 吟香鳥飼 (2006-06-11 20:18) 

kobaban

はい参加!まだZZRですが...。
by kobaban (2006-06-11 20:20) 

ちえちえ

へぎそば、食べた事がありません~
レポを楽しみにしております。
by ちえちえ (2006-06-11 20:28) 

HIRO

こんにちは。
残念ながら仕事なので行けません。
by HIRO (2006-06-11 21:10) 

pitts

会社の人と旅行に行くので欠席と言っていましたが・・・会社で仕事なので欠席です(号泣)
by pitts (2006-06-11 23:28) 

たけっち

やばいぞ!このペースですと・・・・。
ラkoっちトリオ+ねこにんさん?????
私、問題なく参加です!
by たけっち (2006-06-12 19:19) 

カズ−

今回も不参加です。
ここの所、関西ばかり参加で済みません。
by カズ− (2006-06-12 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。