SSブログ

北海道ウイルス感染重症患者! [ツーリング]

夏が近付いてきたので・・・

 

発病したようです(笑)

 

北海道ウイルスに感染!

 

かなり重症です・・・

 

寝ても覚めても北海道の事ばかり・・・

 

暇さえあれば、本か地図とニラメッコ・・・

 

すでに、来年の計画まで・・・

 

来年は仕事辞めて、北海道で過ごすかな・・・?(爆)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

吟香鳥飼

まさに爆弾発言!
私はまだ発病まではしてないようです・・・
by 吟香鳥飼 (2006-06-10 22:25) 

ちえちえ

私もマップルやmap fan webのルートmapばっかり見てます。。
でも今回は東北の方が自分の中ではメインです(笑)
by ちえちえ (2006-06-10 22:39) 

そこそこ感染中(笑
さて、どうやって荷物を積もうか思案中だったりしています。
さすがに去年の箱は積めないだろうし・・・
荷掛けフックが1個もないんですよ(汗
by (2006-06-10 23:28) 

kobaban

このウィルスは一度感染すると、毎年発病してしまうのでしょうかね?
私も感染してみたい...
by kobaban (2006-06-11 09:43) 

pitts

私は重症どころか危篤状態です♪
by pitts (2006-06-11 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。