SSブログ

BMWの診断結果 [バイク]

BMW故障・・・(涙)

という事でしたが・・・

 

診断結果が・・・

 

片側のスロットルボディの所が抜け掛かっていて・・・

ガソリンがキチンと供給されていない状態だったとの事です。

 

その部分の修理に必要な部品が届き次第、作業をするので・・・

 

土曜日には   復活! の予定です。

 

 

 

さて、どこへ行こうかな?


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 16

コレを呼んで安心いたしました。
by (2006-06-01 11:23) 

pon

>B’SPACEさん
御心配をお掛けしました。
復活が楽しみです。
by pon (2006-06-01 11:36) 

pitts

軽症でよかったです!
by pitts (2006-06-01 11:51) 

HIRO

こんにちは。
走行時に...という事で心配していましたが、原因が判り、復活するとの事、安心しました。
言うまでもないですが、帰ってきたら北海道もありますし、又楽しんで下さい。
by HIRO (2006-06-01 11:53) 

たけっち

よかったですね。
やっぱり、新島々のセブンでのぎこちないアイドリング音はそれが原因だったのかな?
何はともあれ焼き付き等でなくて良かったですね。
by たけっち (2006-06-01 12:07) 

ちえちえ

よかった、よかった!
知り合いはBMWに修理に預けても部品が届かなくてなかなか直してもらえないと嘆いてましたが、修理も早く済むようですし、大変な故障じゃなくてよかったですね~
by ちえちえ (2006-06-01 12:34) 

soneta

軽症でよかった…外車で故障と聞くと時間がかかったりするのですが
早く直りそうでよかったですね。
by soneta (2006-06-01 14:23) 

カズ−

故障。修理、高そっ!と思っていましたが、たいした事無い様で
良かったですね。
土曜日が楽しみですね。
by カズ− (2006-06-01 18:05) 

吟香鳥飼

早く直りそうで良かったですね。
復活ツーリング天気良いと良いですね。記事楽しみにしてます。
by 吟香鳥飼 (2006-06-01 19:22) 

よかった~
やっぱり、ラスカル隊長はBMWでないと!
by (2006-06-01 19:53) 

魔太郎

よかったですね。
by 魔太郎 (2006-06-01 20:37) 

まえまえ

週末に復活♪
なんてグッドタイミングなんでしょう
by まえまえ (2006-06-01 20:40) 

oke

良かったですね~ (^_^)
にしても、スロットルボディの所が抜けかかるって・・・何故?って疑問が。
もち、保証範囲内ですよね?
by oke (2006-06-01 22:30) 

j-taro

電装系じゃなくてよかったですね。
by j-taro (2006-06-01 22:37) 

kobaban

よかった~
あの鯨のような車体を軽々と扱っている姿こそ、ラスカルさんなのです。
by kobaban (2006-06-01 22:49) 

べんぞう

こんなトラブルがあるんですね。お財布にも優しそうで、良かったです。
ああ、僕もどこか行きたい!!
by べんぞう (2006-06-02 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。