SSブログ

全国大会集合写真! [SBTC]

 

                                        2006.05.27

 

  メンバー専用の拡大サイズ写真はここから!


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 5

うららちゃん

お久しぶりです!
私も最近ようやくクラッチも上手に切れるようになってバイク楽し~って
風を体で感じられるようになって(TдT)
 いつか大きなバイクにも乗ってみたいなぁ
by うららちゃん (2006-05-29 18:18) 

のらねこ

参加されたみなさん、お疲れさまでした。
特に大役のラスカルさんは体調も万全では無かったようで。
無事帰還されたようで何よりです。
by のらねこ (2006-05-29 19:09) 

魔太郎

ご苦労様でした。バイクのアクシデントも有ったようで大変だったでしょう。
ご無事でなにより。
by 魔太郎 (2006-05-29 20:31) 

pitts

今回もお世話になりました。
風邪とバイクの故障と、帰りは大変だったようですが・・・・。またよろしくお願いいたします。
by pitts (2006-05-29 20:40) 

たけっち

こら~~~~~!!!
pittsさん、今から現場のお仕事チックになってるし(笑)
「おぅ!おめぇら、飯にしよう。」とか言いそう。。。。
by たけっち (2006-05-29 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。