SSブログ

BMW故障・・・(涙) [バイク]

な・・・な・・・なんと・・・

 

SBTC全国大会の記事を書く筈だったのに・・・

 

帰り道でBMWが壊れました・・・

 

環八を普通に走っていたのに・・・

 

アフターファイヤーしたと思ったら、いきなりエンジンが落ちた・・・

 

セルを回すとエンジンは始動するものの・・・

 

どうやら、片側のシリンダーは火が入っていないようで・・・

 

とても走れる状態じゃない・・・

 

ロードサービスを頼んで、バイクを引き取りに来てもらう間に、

相方のバイクで自宅に車を取りに帰り・・・

 

荷物を車に積んで、先程帰宅しました。

 

という事で・・・ツーリング記事はまた後日。


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 20

え゛え゛え゛え゛え゛~(><)
それは大変でしたね・・・お疲れ様でした・・・
そろそろツーレポがあがるかな、と思いお邪魔しましたら
なんとすごい第一報が・・・
にしても、ご自宅まで車を取りに割りとすぐ戻れる距離まで戻ってのことで
本当によかったですね。これがまだまだだったらと思うと・・・
ああ、ドキドキしちゃいます。
今日はゆっくりお休みくださいませ。BMWの早期復活をお祈りしてます。
by (2006-05-28 23:41) 

j-taro

せっかくのツーリング、最後にトラブルが起こると辛いですね。

全国大会のツーレポとBMWトラブル顛末を待ってます(^^;
by j-taro (2006-05-28 23:52) 

soneta

あいたた…せっかくの全国大会なのに残念ですね、楽しい記事とBMWの復活待ってます!
by soneta (2006-05-28 23:58) 

たけっち

大丈夫でしたか???
体調も悪そうだったから、とても心配していました。
確かに行きのセブンでも、なんとなくアイドリングの調子がおかしい感じがあったかと。
横を走っていたときも、何となくカタカタというか、カリカリと言う様な音が、低速時に聞こえていたんです。これは、車両特性かもしれませんが。。。
何はともあれ、ラスカルさんご自身が無事だったようで、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。BM、早く直れば良いのですが。。。
by たけっち (2006-05-29 00:00) 

ちえちえ

なんと・・・
大変な事になってたのですね。大事に至らなければいいのですが。。

昨日今日と楽しかったです。
本当にありがとうございました!!

記事は重くて途中でお断りされたので、明日チャレンジします(^^;
by ちえちえ (2006-05-29 00:01) 

吟香鳥飼

お疲れ様でした。
あらら・・・・ラスカルさんもバイクも早く元気になってくださいね。
今回も楽しかったです!
by 吟香鳥飼 (2006-05-29 00:08) 

YASH

あららら。
お疲れ様でした、といいに来たんですけど、大変でしたね。
でも山の中じゃなくて良かったかも。
バイクも体もお大事に。
by YASH (2006-05-29 00:15) 

kobaban

えー?バイクは快調そうに見えたのですが...
私も今回は色々ありましたが、全国大会はとても楽しかったです、ありがとうございました。
早く直ることを祈ってます。
by kobaban (2006-05-29 00:24) 

harry

むむ、大丈夫だといいけど。
雨も降ったり止んだりだったみたいで、良かったみたいだったのにね。
ひっそり祈ってみます。早くよくなれー...
by harry (2006-05-29 00:53) 

HIRO

こんにちは。
あらら...最後に大変な事になってしまいましたね。
大事になっていなければ良いんですが。
by HIRO (2006-05-29 05:40) 

カズ−

お疲れのところでバイクの故障、大丈夫でしょうか。
ツーリングレポを楽しみにしています。
by カズ− (2006-05-29 07:02) 

barbie

まだ帰り道で良かったです。しかも自宅に車を取りに戻れる距離で。何よりもラスカルさん本体が無事で(笑)早く治るといいですね。
by barbie (2006-05-29 10:30) 

oke

アチャー (>_<)
皆さんそれぞれ無事に楽しまれた(約2名は未だ旅路の様ですが・・・)様で、
良かった良かった・・・なんて思いながらブログ見てたんですが、
最後の最後にそんなハプニングがあったのですね。
事故では無かったので良しとするべきか・・・?
BMWの場合は・・・電気系?・・・というよりは電子系?でしょうかね?
お早い復活を祈ってます。
by oke (2006-05-29 10:53) 

のらねこ

新しい順に記事を読んでたんですが、
無事じゃなかったんですね…(汗)。
早くマシンも直るといいですね。
by のらねこ (2006-05-29 19:23) 

pitts

重症でないことを祈ります・・・。
by pitts (2006-05-29 20:45) 

ふぁい@

お疲れのところでバイクの故障、人間にけがが無かったようでよかったです。バイクは修理でなおせます。人間はこわれたらなおすのが大変です。
きっとGTにしなさいという神様のお告げですなw
by ふぁい@ (2006-05-29 22:08) 

大事に至らぬこと祈っております。
by (2006-05-30 00:05) 

まえまえ

往路だったら折角の全国大会が流れたかもしれませんネ
帰り道だったのが、せめてもの幸いですか.....
前向きに考えて、次はGSアドベンチャーなんて♪
by まえまえ (2006-05-30 01:38) 

べんぞう

出遅れてしまいましたが、一大事の予感ですね。
早い回復とお財布にも優しい結果になることを祈ってます。
by べんぞう (2006-05-31 02:34) 

ふなじゅん

ラスカル さん こんにちは
>帰り道でBMWが壊れました・・・
それは大変な事態に。
早い回復をお祈りしています。
by ふなじゅん (2006-05-31 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。