SSブログ

10時談合坂! [SBTC]

SBTC全国大会へ向かう御一行様

 

合流組みは、27日朝10時に談合坂SA集合でお願いします!

 

ちなみに、オイラは7時頃出発予定の環7経由で、

永福から乗ろうと思ってます。

 

集合してから、詳細は相談してルートは決定しましょう。

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

カズ−

SbTC全国大会出席の皆様、気をつけて行ってきて下さい。
皆さんのレポ、楽しみにしています。
ラスカルさん、清算の件、またご連絡くださいm(_ _)m。
by カズ− (2006-05-26 07:03) 

HIRO

こんにちは。
天気が思わしくありませんが、気を付けて楽しんできて下さい。
by HIRO (2006-05-26 12:35) 

のらねこ

全国大会参加の皆さん、
天気が良く無さそうなんで、
気を付けて行って来てくださいね。
by のらねこ (2006-05-26 17:04) 

ちえちえ

お昼食べて・・・チェックインはやはり15時位でしょうか。
少し天気予報もマシになりましたね。気をつけて向かいます。
by ちえちえ (2006-05-26 17:46) 

oke

いよいよですねぇ~・・・自分は仕事で参加出来ませんが・・・
残念ながら天候には恵まれない様ですが、
出来る範囲の中で(・・・宴会?)精一杯楽しんできて下さい。
遠方から岐阜入りされる方々、くれぐれも無理はなさらず、安全第一で。
・・・ウエットコンディションの山道は特に。
ドライコンディション時よりも体力、気力の消耗が激しいと思いますので、
休憩はいつもより多めに、等々・・・心配し過ぎ?
楽しいレポート、期待してま~す。
by oke (2006-05-26 18:53) 

たけっち

談合坂10時了解いたしました。
雨にも負けず、風にも負けずで、気をつけて向かいます。
明日が本当に楽しみです。
by たけっち (2006-05-26 19:36) 

ふぁい@

行かれないのが残念ですが、みなさん気をつけて行って来てくださーい。
お土産&レポ楽しみに待ってマース
雨?大丈夫wバイクは全天候型の乗り物なのです。
by ふぁい@ (2006-05-26 20:18) 

umeji

いってらっしゃ~い(^O^)/
by umeji (2006-05-26 20:48) 

kobaban

了解です~
by kobaban (2006-05-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。