SSブログ

スナちゃん、ごめんよ・・・ [雑談]

ブログ初期時代からの友人    スナちゃん こと

 

スナフ-type-R-ed 様から コメントが書き込めないとメールを頂き・・・

 

調査の結果、スパムブロックキーワードの・・・

 

   af   が引っ掛かった原因ではないかと思われた為・・・

 

(ブログのURLに含まれるから?)

 

ブロックワードから削除してみました(笑)

 

もし、まだ網に掛かるようでしたら連絡下さい・・・

 

 

だって、スパムコメントに af  って使われたたんだモンモンモン!

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

スナフモンがログインして来ましたよ~☆
ほらほら、コメントできたよ!スナフぅが来ましたよ♪
ラスコーのブログにコメントをすることが出来ました☆☆☆
by (2006-05-23 00:37) 

懐かしいけどちょっぴりセンチメンタルだね・・・
by (2006-05-23 00:39) 

pon

おおおおおお・・・・・・良かった☆
by pon (2006-05-23 00:39) 

まえまえ

そう言えば、σ(^ ^)も昔、スナフさん処見てました
ラスカルさんの処に来る様に成ったのも、バイクネタじゃなくて、「旅」ネタだったと...
妙な縁ですね〜
by まえまえ (2006-05-23 09:21) 

akamaru

ホッとしてしまう・・・一瞬がいいですね!
by akamaru (2006-05-23 15:08) 

カズ−

ここのところ、何人かにコメントできません。
言葉色々変えてみますが、なかなかうまくいかないです。
by カズ− (2006-05-23 21:06) 

たけっち

こんにちは。
良かったですね!
スパムブロックも時には考えものです。
カズーさんは、何にブロックされてるんですかね。。。
以前tora-hisaさんのところでは、HIROさんのHがブロックされていた記憶はありますが。
by たけっち (2006-05-23 22:44) 

HIRO

こんにちは。
ラスカルさんの所でも、HN(ハンドルネーム)のHでブロックされていたみたいですが、外して頂けたみたいですね(笑)
だって、「こんにちは」だけでもブロックされるんだもの(爆)
by HIRO (2006-05-24 07:31) 

はい、たけっちさんご指摘で、スパムブロックの「H」はアレンジして登録しました。
私のところも、結構いろんなブロックつけてるんで・・・・・
にしても、長いお付き合いのブロガー仲間さんの復活は、嬉しいですよね。
by (2006-05-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫の湯北海道ツーリング企画案1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。