SSブログ

なんとなく ひと区切り? [バイク]

ゴールデンウィークが終わり、気分もなんとなく ひと区切りかな?

 

 

ひと区切りと言っても・・・

ここから、秋までのスケジュールが目白押しです。

 

今月末のSBTC全国大会に始まり・・・

(1泊2日で穂高方面へ)

 

来月は新潟まで、第3回関東チーム蕎麦食いツーリング・・・

(日帰りで400キロ近く走るので高速を100キロペースで走れる人で)

 

7月は、北海道へ行く予定です。

 

8月は、富士登山チャレンジの計画があるのでツーリングはお休みかな?

出来れば、SBTCのバーベキューオフ会でも良いかな?

 

9月は、第2回SBTC全国大会 in健康ランド

 

10月に、第4回SBTC関東チームのツーリングで日光方面を考えています。

もしくは、バンガローを借りて山梨辺りでキャンプも楽しいかな?

 

11月辺りからは、寒くなって路面凍結の心配もありますし・・・

冬物のウエアーを持っていないと厳しいでしょうから・・・

暖かい千葉方面でも軽く行きますかね?

 

 

と、シーズンオフまでは、なんとなく毎月イベントがある感じです。

 

その他、お誘いがあれば考えますよ!!!

 

   


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

soneta

業務お疲れ様です!、日程とか行き先とか考えるの大変ですよね、いつもありがとうございます。
by soneta (2006-05-08 19:51) 

pon

>そねっちさん
それは、誤解です・・・
日程や行き先を考えるのが1番楽しい時間ですよ!
だから、オイラばかりが幸せなめに合っているんです。
by pon (2006-05-08 20:16) 

たけっち

BBQ良いですね~。カズーさんの焼オニ楽しみだなぁ。
全て参加できるように、今からスケジュール調整を。。。
って、土日だったら今のところ何も予定無いのですがね^^
by たけっち (2006-05-08 21:51) 

pitts

すごい!月1ペースでの活動♪
by pitts (2006-05-08 22:28) 

mumuriccu

こんにちは(^^)
なんだかすごく楽しそうですね!私も早く参加したいです!!
その為にはまずバイクを買わなくてはいけないのですけど・・・
by mumuriccu (2006-05-09 00:26) 

kobaban

来月はデビュー戦にできるよう頑張ります~。
by kobaban (2006-05-09 00:30) 

ちえちえ

考えるだけでワクワクするような企画盛りだくさんですね~
by ちえちえ (2006-05-09 01:57) 

カズ−

最近、会社のツーリング倶楽部より、SbTCの方が活動活発で、、。
でも、SbTCの人たちと合うの楽しいんですよね~♪
おかげで今年は充実したバイクライフが送れそうです。
ラスカルさん、今後とも宜しくお願いします。

BBQのときは皆さんに焼きおにぎり振舞いますよ~!
by カズ− (2006-05-09 19:56) 

魔太郎

予定がたっぷりですね。
私は、メンバーの方にだれか一人でもいいから会ってみてえな~。
と思ってるだけです。
by 魔太郎 (2006-05-09 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だるい・・・男と女のマシン選び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。